SSブログ

2021年6月27日(日)乗務 [独り言]

平日稼げないので日曜日に勝負w

いつもの時間に出庫。1件こなした後、飯田橋で付け待ちしていると無線が落ちてきた。お迎え先が東日暮里・・・。ちょっとギリギリな気がする。なんとか間に合って東新橋への3980円なり。

その後は時間に2~3件のペース。割と順調だ。単価は普通。凄いのが乗せているのがほとんど文京区・千代田区・新宿区の3区である事。他には荒川区が1回、豊島区が2回。

青タンタイム突入時点で約29000円はまずまずと言って良いだろう。

普段なら霞ヶ関でチキンレースに興じている時間だが、日曜日なので普通に頑張る。2000円台を2本こなし、霞ヶ関に移動。普段は付けない某お役所に付ける。2台目だがイケるんじゃ無いかな。

50分ほどマッタリしていると、無線で呼ばれた。どこかと思えば普段のお役所。灯りがほとんど点いてなかったので、もう誰も居ないと思ったら、まだ残っていたらしい。

カスミ1本目:臨海町 8260円

まずまずですな。なお、同僚も同じお役所に呼ばれたらしく、表から見えないところに結構居た様だった。私は高速で戻ってきて、今度は別のお役所に付ける。こちらも2台目。ほどなくして汐留に呼ばれた。

堀切への6900円とこちらもまずまず。せっかくこんなところに来たのだからと、金町で無線を待ってみた。実は休憩時間が足りない可能性があったからでもある。残念ながら無線は無し。高速で都心に戻る。

赤坂にて優先配車権を行使。55分ほど待ったが無事に配車される。こちらが光が丘への7850円とこれまたまずまず。残念ながら高速は使ってくれなかった。その影響もあり、何時もの無線は狙えず。

高速で戻ってきて、とあるホテルに付ける。40分ほど待つとお客さんが出てきて500円のベリーショート。もう1回ホテルに向かっていると無線GET。こちらが新宿区北町から羽田空港への9220円とこの出番の最高額となる。

残り時間がヤバいので高速で戻り、4分残しでセーフ。

今回の結果(6/27 日曜日)
回数:29回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約389km

走行距離オーバーの警告が初めて出た。とは言え、高速分を除くと340km台なのでセーフ。因みに営業時間の警告も出たw どうやら30分前に出るらしい。警告が2つ並んでいるのも初めてだったw

日曜日はこんな感じで上手く嵌まれば良い結果になりやすい。少なくとも道路は空いているので走りやすいのが好きだ。

次は木、日火木の予定。


SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ブラック

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ブラック

  • 出版社/メーカー: SHARP(シャープ)
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

たいぞう

お疲れ様です。うまくハマっていい営業ができましたね!ちなみに警告とやらはどこに出るんですかね?メーター?日報?警告とは無縁の私なので教えてください(笑)
by たいぞう (2021-06-30 08:33) 

Zタクドラ

> たいぞうさん

警告はメーターに出ます。日報には以前から印しが出てましたが、今のメーターは警告しやがります。最初に出た時は驚きましたが、今は「うっせぇわ!」と叫んでます(笑)
by Zタクドラ (2021-06-30 15:24) 

四社外元タクドラ

うわお!おめでとうございます。
日曜日は私もなにげに好きでした♪
by 四社外元タクドラ (2021-07-01 11:27) 

たいぞう

なるほど!メーターに出るんですね。1度は拝んでみたいものです(笑)できればスーパーロング1発で(笑)

ちなみに私は川崎在住の30代ですが先日接種券が届きました。予約は7月下旬からだそうです。そちらと同じくらいのペースですね。丸腰でオリンピックに挑みます!
by たいぞう (2021-07-02 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-