SSブログ

2021年7月8日(木)乗務 [独り言]

この出番が終わればしばらく休み。なんとか4コロを目指していつもの時間に出庫。

時間に1~3件のペース。短めが多く、しかも1万円攻撃を喰らいう~んな展開。六番町から目黒への4340円が出てホッと一息。一旦、営業所に戻り1万円札を両替し、すぐに出撃。

すると病院前でお客さんGET。行き先は大森で7460円とセミロング。戻りでも高輪から白金台、白金台から南麻布、南麻布でのワンメと繋がる。

関口でお客さんをGETし、築地への3700円。

青タンタイム突入時点で約32000円とまずまず。某ビルで付け待ち。

某ビル1本目:上野  1780円

霞ヶ関に移動し、待機登録へ。

カスミ1本目:百人町 5300円

これじゃ無いw 高速を使わなければ1000円は安かったと思うが、リクエストが高速使用だったので仕方が無い。霞ヶ関へ戻る。

カスミ2本目:尾久  5940円

優先配車権を使うかどうか迷いに迷って、待ちに待ってこれ。悲しい現実さ。その後、無線を狙って走っていてお客さんをGETしてしまい、ショート。なお、その後狙っていた無線の結果を見たところ配車は無かったらしい。

そろそろ帰ろうかと言う段階で音羽でお客さん。神宮前へのショート。千駄ヶ谷付近は滅茶苦茶だね。

今回の結果(7/8 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約227km

営業所の平均には届かなかったものの、無事に4コロとなり、安堵する。なお、営業所のベストテンは全員7万円以上。ワーストは2万円台。凄い差が出てきている。センスと努力の違いなのだろうか。

まぁ今更なので私はこんな調子でマッタリいきますわ。

なお、仕事が終わって帰宅したら、営業所から電話が。折り返してみると、『何か忘れてない?』とな? まさか!って事でポケットをまさぐると、なんと言う事でしょう、車の鍵が!

って事で鍵を返しに再び出社w 運良く相番の通勤時間と重なり、会社の近くでの待ち合わせに成功。鍵を渡し、ようやく帰宅。以前同じ事をやらかしていて、注意していたんだけど、またやらかしてしまった。

また、自家用車をついに売却。これでローン残債・保険代・車検代・スタッドレスタイヤ代・駐車場代が浮く事となり、長期持久体制が整った。どこかへ行く時は鉄道・レンタカー利用。急ぐ時はタクシー利用で凌ぐとするさ。

次は水、金の予定。その後は未定。


ZONe Utopia Ver.1.0.0 エナジードリンク 500ml ×24本

ZONe Utopia Ver.1.0.0 エナジードリンク 500ml ×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • 発売日: 2021/02/16
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-