SSブログ

2021年7月25日(日)乗務 [独り言]

1週間ぶりの出番。ワクチン接種後のリハビリみたいな感じw

いつもの時間に出庫。オリンピックとかに絡みたくないため、出庫直後からホテルへ向かう。鼻番で待っていると無線が落ちてきた。取ってビックリいつぞやの日暮里じゃん。って事で日暮里から東新橋への3620円。

その後はかなりムラがあるがボチボチ。関口から向島の3610円がミドル。でもさ、頼むから障割りは乗ってすぐに出してよ。合計ボタンを押してから出されると困るんだ。このメーターは一旦合計ボタンを押すと、内容が変わってもレシートが出ないんだ。

青タンタイム突入時点で約19000円と良くはない。しかし、この時は新宿区内で連鎖中。落合から富ヶ谷への3060円とミドルも出た。22時台だけで6000円は凄い。

霞ヶ関へ出て、日曜日に付けるお役所へ。珍しく先頭だが、誰も出てこないw 1時間20分後に無線が落ちてきた。

カスミ1本目:東綾瀬 7700円

何時ものお役所だった。まぁまぁだが、このまま霞ヶ関に戻っても勝算は薄い。なので賭に出るw 取り敢えず加平に向かい、行き先表示に八潮が出てきたため、八潮へ向かう。さらに三郷が出てきたので向かっていると無線GETだぜ。

松戸から東新橋への8820円なり。残念なのは下っ走りだった事。四つ木から乗っていればもう少し伸びたのに。

赤坂へ移動し、優先配車権を行使。しかし、これがなかなか配車されない。途中、通常配車が来るがスルー。1時間以上待ってようやく配車される。光が丘への8100円とそれなりではあるが、こちらも下っ走り。

中台まで高速を使ってくれたら万収だったのにw さらに時間が短くなり次があったのにw

その後は何も無し。回送で帰庫途中にお約束的な感じでお客さんが居たけど、もう回送だもんね。下手に距離があると帰庫遅れになる可能性が高いのでスルーして帰庫。

今回の結果(7/25 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約266km

まぁまぁかな・・と思っていたら、営業所の平均に届かなかったでござる。連休で遊びに行っているのか、オリンピックを観ているのか、あるいは感染拡大で地方から人が来ないからなのか、都内は人影まばらだった。

次は火、木、日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-