SSブログ

2021年9月28日(火)乗務 [独り言]

緊急事態が終わるそうだ。そう言えば出勤時の電車で少し人が増えた様な。

いつもの時間に出庫。お客さんおらへんで!と言うところで無線GET。それも3回ほど。ならすと時間に1件のスローペース。単価はそこそこなのが救いではあるが。

某ホテル→動きが悪すぎる。
某駅→動いてない。
某ビル→動きが悪すぎる。

と言う事で打つ手無し。夕方に某ビルの前で拾ったお客さんが晴海までの3460円とミドルとなり、ようやく1万円を超える。

青タンタイム突入時点で約14000円と非常に悪い。

こんな状態なので、霞ヶ関にはドンドン車が集まり牽制しあっている。私は休憩扱いにならない様に少しずつ移動しながら車列に近寄り、他の車が並ぶタイミングで混ざる。7番グリッドを確保。

今宵はコンコンが多かったらしく、配車が始まった時は3台目。

カスミ1本目:関口  3700円

高速を使ってくれてコレだもんなぁ。もちろん、ダッシュで戻ってみたけど、なかなかの車列。予備列に並ぶも何台目か判らない。動きも非常に悪い。予備列の10台目くらいで動きが止まった。因みに私の後ろにも10台くらいいたw

流石にコレではパンクすると判断し、ブレイク。鍛冶橋通りから永代通りを経由して葛西橋通りを下る。特に無線の宛てがあった訳では無いが、こちら側は比較的無線が多いからだ。なんと前方に同じ会社の空車が居るしw

そいつと接近していても良い事はない。なので浦安で左折して市川・松戸方面へ。マジで何事も無く松戸を通過し、三郷も通過し、遂に草加に到着。外環に乗って首都高川口線へ。拙いくらい眠たくなったので川口のPAで仮眠。すると無線キタ!

川口市から四番町への7860円。いやいやラッキーでしたよ。その後は何時もの無線を狙ってみるも配車なし。う~ん、困ったな。

今回の結果(9/28 火曜日)
回数:12回、税抜き運収:約24000円、走行距離:約266km

だめだこりゃ。

次は木、日、水金日の予定。


ソニー ビデオカメラ HDR-CX470 32GB 光学30倍 ホワイト Handycam HDR-CX470 W

ソニー ビデオカメラ HDR-CX470 32GB 光学30倍 ホワイト Handycam HDR-CX470 W

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: Camera



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-