SSブログ

2022年1月9日(日)乗務 [独り言]

まぁ、なんだ、良くある裏目の日と言う事で。

いつも通り出庫して、見事に乗せられない。付け待ちも動かない。関口から芝公園の3780円が出るも、時間に1件くらいのペース。

青タンタイム突入時点で約16000円は非常に悪い。しかし、問題はその後w

霞ヶ関→明かりは点いているが誰も出てこない。

スーパーロング無線→狙いに行くも途中で妨害としか思えない無線で邪魔される。しかも散々待たされてからのキャンセル。キャンセル料も「俺が呼んだんじゃ無い」とか言い出してバックレ。いいよ、もう2度とそこには行かないから。万が一にもそこに呼ばれたら、すぐにキャンセンルするから。(システム上こちらかもキャンセル出来るw)
何か言われたら、以前キャンセルされ、キャンセル料も支払わなかったから・・で押し通してやる。

その後もロング無線、ミドル無線と配車なし。いじけて帰ろうにも始発の電車もまだw

しばらく寝てからスタンドに行こうと動き出したら無線が落ちてきて、元浅草から東新橋への2820円。こんなのは無理矢理やらせるのか。その後は流してみても実車にならず。何時もの無線はGET出来て、3620円。

ラストはワンメをこなして終了。

今回の結果(1/9 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約24000円、走行距離:約272km

栄えある営業所の最下位でございます。長くやっていればダメな事もあるけど、これほどと言うのは滅多に無い。

次は火、木、日の予定。


魔太郎がくる!!(1) (藤子不二雄(A)デジタルセレクション)

魔太郎がくる!!(1) (藤子不二雄(A)デジタルセレクション)

  • 作者: 藤子不二雄(A)
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: Kindle版



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-