SSブログ

2022年1月16日(日)乗務 [独り言]

この出番から2月度となる。割と相性が良い日曜日の出番なれど、最近は金曜日でも厳しいと言う事で、どうなるかまったく判らない。まぁなる様になるさ。

いつもの時間に出庫。う~ん、特別に悪くはないが良いとも言えない。単価はバラバラ。但し、ミドル以上は無い。暗くなってくるとお客さんが消えるしw

青タンタイム突入時点で約20000円。思ったより悪い感じかな。やはり長目が少ないとこんなものか。霞ヶ関を偵察してみると、そこそこ明かりが点いている。これなら配車があるかも。一旦離脱して走り回って見るも実車にはならず。

23時近くなり、諦めてお役所前に並ぶ。と言っても自分だけだがw そしてすぐに配車GET!

赤坂で7台口の配車だった。割とすぐに実車となり、残念ながら短めの三茶で3220円。それでもこれが初ミドルではある。

霞ヶ関に戻り、並ぶ。やはり自分だけだがw しばらくするともう1台やってきた。30分ほど経った頃、コンコンされる。
お客さんが現れた!
身構えるより早くお客さんの攻撃!
大手町! 痛恨の一撃!!
Zタクドラは1220ポイントのダメージを受けた!
Zタクドラは力尽きてしまった!

返事が無い。ただの屍の様だ!

と言う事で途方に暮れる。どうすんのこれから・・・い、いや、まだだ、まだ終わらんよ!

こんな事もあろうかと練って置いたBプラン発動! ・・・・いや、単にスーパーロング無線を狙うだけだがw

そしてなんと捨て身の作戦が大当たり!スーパーロング無線GETだぜ! 東新橋への19490円。一気に4コロへ。

しかし、眠気がハンパない。霞ヶ関に移動して1時間ほど仮眠タイム。そして一応、何時もの無線を狙ってみる。するとこちらもGET出来て、赤坂への3460円で終了

・・・しようとしたら、回送にし忘れてお姉さんの手が上がってしまった。キャスターバッグを持っており、まさか羽田か?不味いぞと思ったけど、アークヒルズへのショートで一安心。今度こそきっちり回送に切り替えて帰庫。

今回の結果(1/16 日曜日)
回数:22回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約301km

営業所の平均が4万を切っており、これでもそこそこだった様だ。まぁ事故違反がなかったので良かったと言う事にしておこう。

次は・・・月曜日どす。4連勤明け公はさみ5連勤w


金運アップ 【ユリシスグレイトワースカード】 開運 幸運 財運 金運

金運アップ 【ユリシスグレイトワースカード】 開運 幸運 財運 金運

  • 出版社/メーカー: ユリシスグレイトワースカード
  • メディア:



三井住友カードゴールド (NL)(個人向け)

三井住友カードゴールド (NL)(個人向け)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Financial Product



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

KSR

お疲れ様です。
又、蔓防発動の様ですね。
夜客居なくなるなぁ

しっかり寝ますかね アハハ
by KSR (2022-01-17 17:46) 

樹杏

初めまして。かなぁり前から、たぶん2019年くらいから拝見させていただいておりましたが、初めてコメント書きます。
いつも霞が関で付け待ちしておられるようですが、あそこって個タクしかいないイメージなんですが?
動なんだろうなって素朴な疑問ですw
by 樹杏 (2022-01-18 20:31) 

Zタクドラ

>KSRさん

頭の痛い話しですね。でも、個人的にはそれどころでは無い状態になってしまい、ピンチです(笑)。
by Zタクドラ (2022-01-24 00:30) 

Zタクドラ

>樹杏さん

コメントありがとうございます。
確かに個タクが多いのですが、別の会社が入っている場所や、個タクに混じって法人が並んでも良い場所もありますよ。
by Zタクドラ (2022-01-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-