SSブログ

2022年2月25日(金)乗務 [独り言]

まるっと1ヶ月休んでいたのだから仕方が無いのだが、2月度の給料はゼロw って言うか、実はマイナス。流石にマイナスになっている給与明細は初めて見た。判っていたつもりでも、テンション駄々下がり。高低差ありすぎて耳キーンですわw

いつもの時間に出庫。時間あたり1~3件のペースもだいたいいつもと同じかな。波はあるけどまずまず。単価は高めだけど、ミドルは無い。

夜になり後楽から仲宿への3380円が出て初ミドル。その後は単価が急に落ちた。青タンタイム突入時点で約26000円とやや悪い感じ。

今宵も早目に霞ヶ関へ。と言うのも走ってもお客さん居ないから。5台目くらいで並ぶ。待機登録時点で4台目。

カスミ1本目:麹町  1460円

配車から20分も待たされた結果がこれですよ。ほんっとに待たす奴は近い。実は1台前にコンコンの人が乗り、ちょうどその時1台前に配車が入ったらしい。当然その車は応じられなかったのだけど、行き先はなんと柏市だったそうな。

配車が20秒くらい早ければ、私が柏市だったのに。待たされたあげくに麹町は悲惨極まりない。もちろん、すぐに戻る。予備列に大量に並んでいるが、イケるはず。

カスミ2本目:つつじヶ丘 8420円

実はこれがコンコンだった訳だが。戻りは調布から高速に乗って・・・迷う。自腹高速で戻るか、無線を期待しながら下道で戻るか。下道で戻る事にした。残念ながら無線は無い。到着すると結構な車列だ。

それでもジリジリ進み、3台目になり動かなくなった。リミット15分前くらいに1台配車。続いて10分前に1台。次だが微妙。

カスミ3本目:下落合 4020円

リミット7分前くらいに配車GETだぜ。行き先は少々残念だったが、パンクよりは圧倒的に良い。

その後はショートを1件こなして終了。

今回の結果(2/25 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約37000円、走行距離:約228km

う~ん、なんだかなぁ。月水金で金曜日が最も悪い訳だが。とは言え、誤差範囲かw
次は月水金、火木の予定。

そう言えば税金まだ払ってなかったな。少し遅れるけど火曜日頃に払おう。


呉竹 下敷 書道用 三枚判 黒 No.1 KA51-201

呉竹 下敷 書道用 三枚判 黒 No.1 KA51-201

  • 出版社/メーカー: 呉竹(Kuretake)
  • メディア: オフィス用品



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-