SSブログ

2022年3月17日(木)乗務 [独り言]

いやいや、久々に怖い地震でしたね。家に居て、建物が『ミシ!』って音を立てたんですよ。お?地震かと。しばらくはゆ~らゆ~らとゆっくり揺れていて、あれ?おかしいな、変だな・・・と思っていたら、下から突き上げる感じでドドドドと縦揺れ。

時間も時間だし電車が一斉にストップ。同業諸氏は売り上げが良かったのではないかと。それとも、高速が止まって大変だったのだろうか。

で、明けて私の出番ではほぼ通常通りですわ。良いのか悪いのか知らんですが。いつもの時間に出庫して、そこそこお客さんが多い。時間あたり1~4件のペース。

大塚から銀座への3700円、東新橋から高速を使って台場への2660円、三番町から高速を使って恵比寿への2900円、恵比寿から高速を使って浜町への3700円と凄い事に。明るいうちからこんなに高速に乗るのも珍しい。

青タンタイム突入時点で約35000円と珍しく好調。が、それもここまでw

霞ヶ関に並び、コンコンされる。

カスミ1本目:砧   6740円

これで4コロ到達。それに気を良くしてスーパーロング無線を狙い外す。その他の無線も総外れ。やむを得ず霞ヶ関に戻り、ようやく配車されるも・・・。

カスミ2本目:恵比寿 3220円

またもや20分待ちましたが何か。ダメな時はこんなものなのかな。その後、無線でショートを1件。スタンドが開くまで時間を潰して終了。

今回の結果(3/17 木曜日)
回数:30回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約309km

ギャンブルって怖いですね。成功すれば大きいが、失敗すると立ち直れないw

次は月水、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-