SSブログ

2022年3月30日(水)乗務 [独り言]

3月最後の乗務。通常なら年度末と言う事で、気合いが入るはずなのだが。今年もそれは無理だわな。コロナの感染再拡大すらありそうだし。

いつもの時間に出庫。なんか暇な展開。関口から豊玉への3140円と早々にミドルも出たのだが。練馬付近でしばらく捕まる展開。時間あたり1~3件で不安定。

南大塚でカップルご乗車。キャピトル東急への3700円とミドル2本目となる。

夜になり単価がやや上昇。そんな中、麹町から高速を使って恵比寿への3940円と3本目のミドルが出た。途中工事をしていて遠回りした結果でもあるが。

青タンタイム突入時点で約30000円と順調。

霞ヶ関に行って3台目で並ぶ。待機登録時点でも3台目だったが、前2台はコンコン。こちらは配車される。

カスミ1本目:王子  7140円

送り終わりスーパーロング無線を狙うか迷う。今宵は確実性を求めて霞ヶ関に戻る。予備列に並び、先頭になって、さぁ待機列に移動だ!ってまさにその瞬間にコンコンされてしまった。

カスミ2本目:東池袋 3780円

なんだかなぁ。「東池袋だけど良い?」って、夢も何もあったもんじゃ無い。正直つまらない。送り終わっても緊張の糸が切れてしもた。それでもウロウロ流してみるが、当然ながらお客さんなんて居ない。

休憩とロング無線を狙って光が丘でお眠タイム・・・すぐに無線。しかも、ワンメ。このままじゃ休憩すら出来ない。やむを得ず埼玉県に入って休憩。ここならロング無線以外は来ない。つまり休憩出来るって事だ。

50分ほど寝て、またもやウロウロしてみる。無線で根津から赤坂への3300円。赤坂から銀座へのショート。飯田橋から若松町へのショート。若松町から柳町へのショートで時間切れ。

今回の結果(3/30 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約244km

4コロになって良かったw 営業所の平均よりだいぶ悪いけど、仕方が無いさ。

次は金、火木の予定。


NECプラットフォームズ LTE モバイルルータ Aterm MR10LN SW PA-MR10LN-SW

NECプラットフォームズ LTE モバイルルータ Aterm MR10LN SW PA-MR10LN-SW

  • 出版社/メーカー: NECプラットフォームズ
  • 発売日: 2021/04/08
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-