SSブログ

2022年8月19日(金)乗務 [独り言]

お盆明けの金曜日。私にとって悪い条件が重なっているのだがw

いつもの時間に出庫。単価的にはまぁまぁだが、お客さんの数は少ない。時間あたり1~2件がほとんどで、17時台だけ3件。2000円台が3件混ざるだけましか。

夜の某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:神楽坂 660円

とまぁう~んな感じ。でも戻ってみる。

某ビル3本目:奥沢  6340円

おっと、長目のミドルが来た。以前はポンポン出ていたんだけどなぁ。最近の某ビルでは絶滅危惧種の様なもんですわ。そして霞ヶ関へ移動。

到着し、時間を潰していると無線で情報が入ってきた。今宵はフリー配車だそうだ。おいおい、早く言ってよw 配車をGETすべく場所を移動。確かこの辺が良かったはず・・と言う場所に付けて配車を待つ。

カスミ1本目:滝野川 6340円

ホイ来たってなもんで、喜び勇んでみても、あんまり嬉しくない場所だった。まぁ贅沢は敵だw 有り難く送り、ダッシュで戻る。なかなかの車列だが、なんと1番良い場所が空いているw 到着してすぐに配車GETだぜ。

カスミ2本目:東山  3380円

久しぶりな東山。けどさ、一々ナビを設定させるの止めてよ。このナビは思いっきり遠回りを選ぶんだから。マシなルートを選ぶの面倒だし。戻りは三宿、渋谷、青山と通ったけど、ガラガラですやん。これマジで金曜日ですか?

渋谷の手前までは若干のお客さんは居たけど、渋谷は空車だらけでお客さんが居ない。青山も同じ。霞ヶ関に到着するも、流石に良い場所が埋まっている。お役所の周りを回って見るもう~ん、面倒。そこで空いている対面に付けてみる。

カスミ3本目:成増  9190円(コンコン)

配車を待っていたら、別のお役所から出て来た人が乗ってきた。このケースでは大歓迎ですわ。そのお役所には主に個タクが並んでいるが、帰庫後に聞いた話によると万収程度じゃ嫌がられるらしい。そこで別のタクシーに乗る人が居るとか。

高速で戻る。あまり配車が無いっぽいが、1番良い場所が空いているw

カスミ4本目:小菅  7460円

悪くはないが1発と呼べるほどでも無い。しかし、流石に次は無理だろう。コレで時間切れだ。なので戻りはゆっくりと走るも、北千住付近すら誰もいない。中途半端に時間が余っているのでホテルに付けるフリをして寝るw

ガチで寝てしまったが無線に起こされた。早稲田から高田馬場へのショート。しかし、これで4コロ脱出なので大歓迎。給油後少し走ってみたけどお客さんは居ない。諦めて帰庫。

今回の結果(8/19 金曜日)
回数:22回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約300km

営業所の平均には及ばず。平均は55000円くらいだから、誤差範囲かなw

次は火、木、日火木の予定。


Bトレインショーティー 東武鉄道100系 日光詣スペーシア (先頭1両+中間2両入り) プラモデル

Bトレインショーティー 東武鉄道100系 日光詣スペーシア (先頭1両+中間2両入り) プラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-