SSブログ

2022年8月25日(木)乗務 [独り言]

なんかお盆の時期より酷くなっている気がする。色々と厳しいっす。

いつもの時間に出庫。そして無慈悲な無線攻撃を喰らう。3連続無線。しかも先着時間が指定され、それぞれ20分以上無駄に。もちろん、ショートだし。僅かに残っているやる気が急速に消滅していく。

そんな中、常連さんから久しぶりに連絡を貰い、秋葉原へ迎えに行く。有り難い4980円となる。

その後はほとんどが1000円台と単価的には悪くない。とは言え19時台は1件、21時台も1件では、売り上げは伸びない。

青タンタイム突入時点で約22000円は厳しい状況なのだが、割と頑張っている・・・つもり。

その後は紀尾井町から東五軒町への1940円、飯田橋から桜台への4500円と思いがけず伸びたりして。

桜台からはダッシュで霞ヶ関に向かう。到着時に待機列が出来ていたが、まだ若干余裕がありそうなので急いで並ぶ。この時、すぐ前にも空車が居たのだが、そちらは一旦予備列を作る場所に向かった。そのため、直接並びに行った私が前になった。

ハイ、これが後ほど・・・w

今宵は動きが非常に悪く配車になるまでに2時間以上掛かった。

カスミ1本目:大塚  3300円

天罰じゃ!天罰が下ったのじゃ~w なんと言う事でしょう、前に並んだがためにこんな事になるとはw 動きが極端に悪い時にこれは痛すぎる。なお、1台後ろがどうなったかは不明。

さて、霞ヶ関は相変わらず動きが悪い様子。なので外に打って出る。そして何も無し。諦めて霞ヶ関に向かう。その途中、ショートを1件。後から思えばこれが致命傷かも。

霞ヶ関に到着し、5台目で待機登録。他の車は諦めてブレイクしたっぽい。1台前までは配車があったけど、私はパンク。どうしよう、まだアヒルなのだが。

流しても乗せられないのでスタンドに向かっていると、南台でお客さんGET。500円とショートだったが、これでやっと3コロになる。そしてその後は乗せられず、無念の帰庫。

今回の結果(8/25 木曜日)
回数:18回、税抜き運収:約30000円、走行距離:約248km

実はこれでもワーストには入らなかったんですよ。たぶんですが、ワーストテンには入っていたと思うけどw

開始直後に無線で足止めを喰らった事、頼みの霞ヶ関がダメだった事が敗因か。

次は日、火、木の予定。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-