SSブログ

2022年8月28日(日)乗務 [独り言]

最近はコロナのせいか人通りが少ない。そんな中の日曜日の出番。どうなるのか判らないけど出庫する事に。

いつもの時間に出庫。ショートを1件こなした後、四谷で無線。なんと赤坂への配車だった。因みにショートで2020円。割に合わんがなw

その後はそこそこ。関口から八重洲口への3220円が高目。時間あたり2~4件と私としては多目かな。青タン前に神楽坂から納戸町経由桜台の3860円が出て、青タンタイム突入時点は31000円と順調。

休憩時間を調整しつつ、霞ヶ関へ。ここでも休憩時間を稼ぎ、運が良ければ無線を取ろうと言う事で。

1時間20分ほどで配車GET。汐留が来るかと思ったけどお役所だった。

カスミ1本目:上原  3620円

あるだけマシとは言え、う~んな結果に。しかし、ここならスーパーロング無線を狙いに行ける。移動していると無線が。ついうっかり取ってしまう。明大前駅から笹塚への近いのに直線ではいけない2500円。

売り上げ追加は良いのだが、これでスーパーロング無線は事実上狙えない事に。一応狙ってみるけどね。この後、スーパーロング無線、ロング無線、ロング無線とハズレまくる。ミドル無線を狙うべく、移動を開始すると無線が落ちてきた。

こちらがなんとロング無線。13510円なり。その後は珍しく粘ってショート3件。時刻は7時を過ぎ、道が混み始めた事もあり、撤収を決意。

今回の結果(8/28 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約275km

もう少し粘れば5万は行っただろうなぁ。けど、通勤時間帯のお客さんはピリピリしている人が多いし、バスレーン規制とか面倒だから逃げましたw

次は火、木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-