SSブログ

2022年9月25日(日)乗務 [独り言]

当たり外れは激しいが、運転するには楽なのが日曜日の出番。いつもの時間に出庫。

そりゃもう最初からホテルに直行ですw 1000円台から2000円台も含め、4桁が多い展開。3桁もあるけど少ない。時間あたり1~3件。付け待ちを中心に拾いもボチボチ。

しかし、4社のJAPANは車の運転が下手くそなのばかり。どうしてそこでブレーキ踏むの?とか、理解不能。その癖に人の車の前には入りたがるし。特に日交とKMが酷い。

適度に休憩を挟みつつ、青タンタイムを迎える。青タンタイム突入時点で約28000円。

ガラガラの飯田橋乗り場に付け、広尾への3300円とようやくミドルも出た。そして霞ヶ関に行って見る。

既に1台居た。後ろに並びマッタリとしていると、1台目が諦めて移動。困るんだよな、それ。動くと休憩にならないw しばらくすると人が出て来てご乗車。

カスミ1本目:大久保 3140円(コンコン)

まだ時間が早いから良いけどね。もちろんダッシュで戻る。到着してみれば4台くらい並んでた。うわぁと思いつつ後ろに並ぶ。2台くらい抜けたかな。前が配車になり、やがてこちらも配車される。

カスミ2本目:市谷柳町 2260円

まさか短くなるとは。名前から氷川台か光が丘の人だと思っていたのに、この近さ。この後のプランが見事に崩壊しちゃったよ。しかし、世の中何がプラスになるかは判らない。

ロング系無線はすべて諦め、都心部に引き返す。すると無線が落ちてきた。こちらが二番町への配車で、行き先はなんと柏市。18190円と見事なスーパーロングとなる。

高速で戻り、途中の八潮PAで休憩。待機中にちょこちょこ動いたため休憩時間が足りない。1時間ほど無線を待ちつつ休憩。当然ながら無線は無し。日曜日だと何かしらの無線が取れても良いのだが。

そのまま霞ヶ関に戻る。お役所はもう真っ暗。もちろん、待機の車は居ない。しかし、階段らしき場所には明かりが点いており、まだ誰かいるかも知れない。ポツンと待機に入るとすぐに無線が。

赤坂の無線でした。こちらが世田谷区喜多見への6900円とまずまず。戻っていて無線。千歳台からバスタへの4580円。

ガソリンを補給し、念のために西新宿で20分ほど休憩してから帰庫。

今回の結果(9/25 日曜日)
回数:27回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約309km

終わってみれば自分としては上出来な感じになっていた。日曜日だし結構上位にランクインしたかなと思ったら、ベストテンは7万以上。お呼びではなかったw

次は火、木の予定。


【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend (充電ケース付)

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend (充電ケース付)

  • 出版社/メーカー: プラントロニクス(PLANTRONICS)
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいぞう

大手のドライバーは自家用車もまともに運転できないであろう若造ばかりですからね。タクシーやるのは10年早い!

毎日のように首都高の右側妨害ノロマ運転と戦ってます(笑)ヤツらは右車線走るように指導されてるんですかね?
by たいぞう (2022-09-28 09:28) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

たぶん『ゆっくり走れ』と言う命令はあるでしょう。kmさんは首都高で70km/h以上は出さないそうですし。絶対に嘘ですがw
by Zタクドラ (2022-09-29 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-