SSブログ

2022年9月22日(木)乗務 [独り言]

3連休前の乗務。つまりは疑似金曜日ってなもんですな。つまり・・・オレダメじゃんw

いつもの時間に出庫。普段と変わりない感じの展開ではあるけど、違うのは何故か港区方面に連れて行かれてしまう事。単価は普通。

夜になり某ビルに入構してみる。

某ビル1本目:九段下 820円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:赤坂  2180円

青タンタイム突入時点で約23000円と悪い感じ。

某ビル4本目:飯田橋 500円

そろそろ某ビルを諦め霞ヶ関へ移動。頃合いを見て並び5台目をキープ。

カスミ1本目:石神井町 9190円

微妙なロング。悪くはないんだけどなぁ。大泉に出て高速で戻る。もちろん、内心ではロング系無線が落ちてこないかなぁと思ってましたが。粘らずに戻った訳です。

カスミ2本目:加平  8740円

またまた微妙なセミロング。因みにこの人は最近になって乗せていて3回目。カスミの様子をチェックすると動きが悪い様だ。なので外へ向かい無線を期待してみた。落ちてこない。外環の下を走ってみて。落ちてこない。

市川の道の駅で休憩。なんとこの時になってカスミが激流にw でも休憩が欲しいんよ。25分ほど休憩し、高速を使ってダッシュで戻る。たぶん間に合わないだろうけどね。狙える無線もある事はあるんだけど、最近当たらないからなぁ。

霞ヶ関に到着したのが04:40頃。待機に入ったのが40:45頃。どうだろうと思ったらすぐに配車GETだぜ。

カスミ3本目:豊洲  2660円

オーマイガッ! 三鷹くらい行きたかったさ。もう霞ヶ関も終わりだしどうしよう。取り敢えず東京駅までのショート客を狙って佃を通ると狙い通り東京駅までのショート客をGET。

内堀通りに出て・・あれ?お客さんだ。GETして神楽坂上へのショート。目白通りに入り目白駅でお客さんをGETし、下落合へのショート。ガソリンを補給し、中野通でお客さんをGETし、新宿西口地下へのショート。

時間的にも良いし、体力的にはキツくなりつつあったので帰庫。なお、お客さんは居た模様。

今回の結果(9/22 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約298km

夜は雨の3連休前と言う事で、営業所の平均が約59000円くらい。皆さん凄いですねぇ。

そうそう、面白い写真が撮れたんですよ。霞ヶ関に迎車で来ていた車なんですけどね。たぶん、タクセンに通報したら面白い事になると思うんです。けど、まぁ同じタクドラって事もあって通報はしませんけどね。他社なんで守る必要も無いんですけどね。
himitu1.jpg

あるべき物が無い。それだけです。

次は日火木の予定。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たいぞう

客とトラブって隠したか(笑)まさか朝からなんて事はないだろうけど…(笑)

まぁ触らぬバカに祟りなしですな(笑)
by たいぞう (2022-09-26 12:26) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

迎車で来てこれだったので、完全な出し忘れじゃないかと。
by Zタクドラ (2022-09-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-