SSブログ

2022年9月29日(木)乗務 [独り言]

青タン入るまでは好調で、5万は確実、6万も狙えると思っていたら・・・・・。

いつもの時間に出庫。3本目には高速を使って永田町から西新宿への2820円、4本目には関口から宇田川町への3620円が出るなど、若干波が大きいもののまずまずな展開。

夕方になり某ビルに呼ばれ元赤坂経由志村と言う、ちょっと何言ってるか判んない6980円も出た。

さらに赤羽岩淵から阿佐ヶ谷への5860円と単価に恵まれる。青タンタイム突入時点で約36000円と好調。さらに某ビルから湯島へのショートを加え、約38000円持って霞ヶ関へ。これなら5万は確実だよね、普通なら。

霞ヶ関では7番目で待機開始。配車を受けてみたら・・

カスミ1本目:本郷  2820円

まぁ近いのは仕方が無いんだけど、くっそ狭いところに連れて行かれてしまい、タイヤを擦りながらなんとか脱出。次に乗せる事があったら、途中で降ろそう。脱出出来たのが奇跡と思える場所だった。

急いで戻り予備列に並ぶ。マジ動かねぇ。それでも予備列の銭湯に辿り着いた時、悲劇が襲ってきた。どこから湧いたのかギャルがコンコン。そして六本木へのドショート。午前2時にどこから現れたのか判らない。

予備列の先頭になるのに1時間弱。これがまるっと無駄になった訳だ。しかし、急いで戻れば・・とダッシュで戻り、並び直す。ところが今度はさらに動かない。午前4時を過ぎ5台目くらい。もうだめぽ。

流石に諦めてブレイク。その後、数少ない狙える無線をGETし、3220円でフィニッシュ。

今回の結果(9/29 木曜日)
回数:20回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約215km

青タン後はたったの9000円。そりゃダメだわな。本当にあのギャルはどこから現れたのだろう。あの場所に来るまでにいくらでも空車のタクシーが居たはずなのに。他の連中が拒否ったのかな。
行き先が横須賀とか熊谷とか成田だったら感謝したのにねw

次は水、金、月水金の予定。


黒ギャルさんが来る! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

黒ギャルさんが来る! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: いつむ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: Kindle版



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-