SSブログ

2022年10月18日(火)乗務 [独り言]

なんかやる気になれない・・・あれ?いつも通りかw って事でいつも通り出庫。

あまり乗せられないが、乗せればそこそこな単価となる、微妙な展開。夕方になるとこれまた微妙に雨が降ってきたが、状況は変わらず。

夜になり某ビルへ。しかし、動かない。飯田橋×2と残念な結果に。某ビルを諦め、靖国通りを走ると半蔵門駅までのショートをGET。

そして番町を彷徨いていると、接待らしきお客さんGET。行き先は小金井市で10200円と万収。この時間に万収は珍しい。が、何を間違えたのか所沢インターに向かってしまう。たっぷり時間を掛けて霞ヶ関へ。

なんとか待機開始時間に間に合う。3台目で待機開始。1台もコンコンされず配車が始まる。

カスミ1本目:西早稲田 3300円 (´・д・`)

う~ん、なんだかなぁ。まぁダッシュで戻ります罠。予備列の10台目くらいかな、まぁまぁ流れていた。

カスミ2本目:辻堂  22730円

遂にキター! ただ、以前乗せた人と同じ名前なのに、別人な気がしたんですよ。確かもっと若かったはず。もしかしたら親子なのだろうか。

高速で戻り、一応霞ヶ関で並んでみた。パンクだったw その後はショートを2本。あまりに眠いのと、用事があるため早目に帰庫。

今回の結果(10/18 火曜日)
回数:21回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約360km

いわゆるフツーな結果に。因みに営業所の平均くらいでもある。万収2本、しかも1本は2万収なのにこの程度。まぁダメな時はこんなもんですかね。

なお、さっさと帰宅し、コロナワクチン4発目を打ってきました。今のところ発熱は無し。けど打ったところが痛む。結構痛いです。

次は日火木の予定。


アサヒ飲料 モンスター マンゴーロコ 355ml×24本 [エナジードリンク]

アサヒ飲料 モンスター マンゴーロコ 355ml×24本 [エナジードリンク]

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2022/04/12
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-