SSブログ

2022年10月23日(日)乗務 [独り言]

連休後の仕事って、なんか虚しいと言うか、なんと言うか。仕事大好きな人がある意味うらやましい。

いつもの時間に出庫。まぁボチボチでんな・・ってな展開。単価は低目。それでも関口から入谷の2900円や小石川から日本橋への3380円も出ていたりする。日本橋への3380円はかなり高目ではあるが、忘れ物を取りに戻ったからだ。

夜になり関口から築地の3380円、同じく関口から笹塚への3700円が出る。青タンタイム突入時点で約32000円と順調。

さらに笹塚から戻っていて、南台から板橋区大山への3860円とミドル3連発は大きかった。が、休憩時間が足りなめだったので、霞ヶ関へ移動し休憩しつつ無線やコンコンを狙う。

30分ほどで無線GET。赤坂の無線で東品川への3780円とミドル。これで込みながら4万へ。霞ヶ関に戻りさらに待機して見るも何も無し。

ここで賭に出る。ロング系無線を狙い、ことごとくハズレる。まぁ配車そのものがなかった可能性も高いけど。戻ってきてミドル無線を狙うも配車なし。ハイ、お手上げでございます。少ない可能性を求め霞ヶ関を目指す。

すると途中で無線GET。根津から赤坂への4500円。なんとか抜きでも4コロになった。しかし、もう引き出しがない。帰庫するには早すぎるため、某ホテルへ。流石に月曜日の早朝は他のタクシーなし。

とは言え、遠くへ行く人は無線で日交とか呼ぶから、お客さんが居てもショートだろうなぁと。ふと見るとお客さんらしき人が手招きしている。ラッキー、目白駅までかな。もしかして東京駅とか行くかも、と正面に付けると・・・。

外人さんがご乗車。行き先はなんと成田空港。ボーイさんに聞いちゃったですよ、羽田じゃないんすか?って。マジで成田だった。9号線を経由して湾岸線・東関道で成田を目指す。気になるのは戻りの渋滞。

既に結構混雑しているのだが。お客さんのリクエストで到着側に付け、25180円なり。

即、回送として高速に乗って戻る。東関道は空いていて快調に飛ばす。但し、時間に余裕がないため酒々井PAには寄らなかった。浦安の手前くらいからガッチリ渋滞。なお、京葉道はもっと渋滞が激しかった。

辰巳から先はさらに動きが悪そうだったので9号線に入る。こちらは空いていた。箱崎からスピードが落ちるがまぁまぁ動いている。5号線も下りは空いていた。まぁギリでセーフ。

今回の結果(10/23 日曜日)
回数:26回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約421km

例によって走行距離はオーバーしているが、成田の往復だけで100km以上あるので問題なし。タクドラになってから成田空港は4回目。有り難い事です。

次は火、木、月水金の予定。


Google Pixel 6a SIMフリー[Sage]セージ

Google Pixel 6a SIMフリー[Sage]セージ

  • 出版社/メーカー: グーグル
  • メディア:



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいぞう

おめでとうございます!そう言えば成田は3年以上行ってないですね。やっと外人が戻ってきたって事ですね。
by たいぞう (2022-10-26 11:04) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

最近はホントに外人さんが増えましたね。
by Zタクドラ (2022-10-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-