SSブログ

2022年10月31日(月)乗務 [独り言]

疲れているのかな、気が付いたら朝でしたw

いつもの時間に出庫。なんと言うか、これはダメなパターンだなぁと言う展開。見事に乗せられない。乗せても単価が低いし。

そんな中、無線で某ビルに呼ばれる。こちらが目黒への4740円でミドル。珍しい事もあるもんだと思いながら恵比寿方面へ移動。するとすぐにお客さんをGETし、行き先はなんと目白。5140円とこちらもミドル。って言うか往復ビンタですやんw

しかし、まだ続く。1人降ろして次は高輪って・・・。5460円となり、絶望的な売り上げが普通レベルに変化。5000円級が3連続は滅多に無い。

夜になり某ビルへ。こちらは流れが非常に悪く、飯田橋、秋葉原、飯田橋の3本。青タンタイム突入時点で約26000円はやや悪い程度。ショートを2本ほど追加してから霞ヶ関へ。

3台目で待機開始。良さげな時間に配車を受けるも・・。

カスミ1本目:自由が丘 5540円

う~ん、なんだかなぁ。悪くはないけど欲しかったのはコレじゃないw しかもこっち方面には来たくなかったのだが。こちらの方に来た場合、普段なら駒沢通りを上って恵比寿を通る。しかし、今宵はハロウィン。渋谷はもちろん恵比寿も警戒した方が良い。

そんな事もあり、目黒通りを爆走して戻る。残念ながら自腹高速を使える様な売り上げではないので時間が掛かってしまう。運がない時はこんなものさと言う事なのだが。霞ヶ関に戻るとそこそこな車列。
しかし、そこそこ流れている。

カスミ2本目:小金井市 12720円

よし、万収ゲットだぜ。しかし、帰庫してから知ったのだけど、もし、実車になるのが10分早かったら、スーパーロング無線が当たった可能性が高かったらしい。運が良いのか悪いのか。

残念ながらロング系無線は・・・いや、ミドルクラスも当たらず霞ヶ関に戻る。5台目。まだ1時間あるから大丈夫だろう。・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、ダメでした。

この後は初台から芦花公園への2900円をGET出来たものの、そこまで。

今回の結果(10/31 月曜日)
回数:18回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約274km

終わってみれば、なんだかなぁと言う結果に。渋谷だの歌舞伎町だのを果敢に攻めた人達は、それなりの売り上げになっていた様だ。

次は水、金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-