SSブログ

2022年11月4日(金)乗務 [独り言]

金曜日の出番は好きじゃない。道は混雑しているし、ガツガツしているタクシーが多いし。

でも、来るんだよね、金曜日の出番がw いつもの時間に出庫。なんかあまり乗せられない。単価はまずまずではある。音羽から代々木への3060円も出た。

さらに夕方となり無線で白山に呼ばれる。乗せると行き先は新座市との事。しかし、時間帯から言って渋滞は必至。高島平まで高速を使い、裏道とか走って8900円となる。

高速で戻り、その後もポツリポツリ。青タンタイム突入時点で約25000円とやや悪い状態。しかし、その後に1700円、2980円と稼ぎ、ダッシュで霞ヶ関に急ぐも初期登録には間に合わず、予備列の2台目となる。

思ったより早く1時間半ほどで配車される。

カスミ1本目:要町  5380円

うーむ、足りぬ! 頑張って戻るもそこそこな車列。1時間ほどで配車を受ける。

カスミ2本目:横浜市中区 14810円

よっしゃ、万収ゲットだぜ。ダッシュで戻り5台目で並ぶ。40分位しかないが、金曜日は遅い時間でも配車がある・・・・・・と思ったんだけどなぁ。時間が過ぎても粘ったんだけど、見事なパンクでござる。

その後は飯田橋からテレ朝通りへの2500円を追加して終了。

今回の結果(11/4 金曜日)
回数:19回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約293km

私としてはいつも通りってな感じかな。金曜日はダメなんすよ~って。しかし、営業所の平均も良くなくて、54000円くらいだったかな。金曜日らしくないとの事がチラホラ。

次は月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-