2022年11月15日(火)乗務 [独り言]
11月度最後の出番にして運賃値上げ後最初の出番。
いつもの時間に出庫。やっぱりメーターの上がり方が凄い。戸山から日本橋への4000円、目白から赤坂への4600円となかなかの額が出る。
夜になり音羽から愛宕への3900円、汐留から浦安への8200円、大塚から汐留への4200円となかなか凄い事に。青タンタイム突入時点で約37000円は好調。でも値上げのおかげではある。今までだったら順調ってところかな。
某ビルから蔵前への2800円を送り、霞ヶ関へ移動。待機は3台目。思ったより待ち時間が長かった。
カスミ1本目:桜新町 5900円
まだ1時前だ。246をダッシュで戻るも、首都高の工事で2車線潰され渋滞発生。時間を浪費してしまう。予備列に並ぶと、最初は順調に流れていたけど、3台目くらいになったら動きが止まる。さらに待機列に移動したらマジで動かない。
2時間以上並んでようやく配車される。
カスミ2本目:南台 5100円
終わったw 30分くらい並んでのこの額なら良いのだが、2時間以上でこれは厳しい。あちこち走り回るもお客さん見つからず。その後、無線で呼ばれ目白から神南への4100円で終了。
今回の結果(11/15 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約252km
霞ヶ関に並んだ時点で、込みながら4万円持っていてこれ。かと言って赤坂とか行っても私には無線は来ないし、拾えてもショートだし。ま、こんな事もあるさ・・・頻繁にw
次は木、日火木の予定。
いつもの時間に出庫。やっぱりメーターの上がり方が凄い。戸山から日本橋への4000円、目白から赤坂への4600円となかなかの額が出る。
夜になり音羽から愛宕への3900円、汐留から浦安への8200円、大塚から汐留への4200円となかなか凄い事に。青タンタイム突入時点で約37000円は好調。でも値上げのおかげではある。今までだったら順調ってところかな。
某ビルから蔵前への2800円を送り、霞ヶ関へ移動。待機は3台目。思ったより待ち時間が長かった。
カスミ1本目:桜新町 5900円
まだ1時前だ。246をダッシュで戻るも、首都高の工事で2車線潰され渋滞発生。時間を浪費してしまう。予備列に並ぶと、最初は順調に流れていたけど、3台目くらいになったら動きが止まる。さらに待機列に移動したらマジで動かない。
2時間以上並んでようやく配車される。
カスミ2本目:南台 5100円
終わったw 30分くらい並んでのこの額なら良いのだが、2時間以上でこれは厳しい。あちこち走り回るもお客さん見つからず。その後、無線で呼ばれ目白から神南への4100円で終了。
今回の結果(11/15 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約252km
霞ヶ関に並んだ時点で、込みながら4万円持っていてこれ。かと言って赤坂とか行っても私には無線は来ないし、拾えてもショートだし。ま、こんな事もあるさ・・・頻繁にw
次は木、日火木の予定。
アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]
- 出版社/メーカー: アサヒ飲料
- 発売日: 2019/04/23
- メディア: 食品&飲料
2022-11-17 00:10
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0