SSブログ

2022年11月15日(火)乗務 [独り言]

11月度最後の出番にして運賃値上げ後最初の出番。

いつもの時間に出庫。やっぱりメーターの上がり方が凄い。戸山から日本橋への4000円、目白から赤坂への4600円となかなかの額が出る。

夜になり音羽から愛宕への3900円、汐留から浦安への8200円、大塚から汐留への4200円となかなか凄い事に。青タンタイム突入時点で約37000円は好調。でも値上げのおかげではある。今までだったら順調ってところかな。

某ビルから蔵前への2800円を送り、霞ヶ関へ移動。待機は3台目。思ったより待ち時間が長かった。

カスミ1本目:桜新町 5900円

まだ1時前だ。246をダッシュで戻るも、首都高の工事で2車線潰され渋滞発生。時間を浪費してしまう。予備列に並ぶと、最初は順調に流れていたけど、3台目くらいになったら動きが止まる。さらに待機列に移動したらマジで動かない。

2時間以上並んでようやく配車される。

カスミ2本目:南台  5100円

終わったw 30分くらい並んでのこの額なら良いのだが、2時間以上でこれは厳しい。あちこち走り回るもお客さん見つからず。その後、無線で呼ばれ目白から神南への4100円で終了。

今回の結果(11/15 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約252km

霞ヶ関に並んだ時点で、込みながら4万円持っていてこれ。かと言って赤坂とか行っても私には無線は来ないし、拾えてもショートだし。ま、こんな事もあるさ・・・頻繁にw

次は木、日火木の予定。


アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-