SSブログ

2022年11月11日(金)乗務 [独り言]

うわーん、また金曜日に出番が来ちゃったよ~! と言う事で、マッタリと出庫。

なお、「今日はゾンビが凄いぞ」なんて会話も聞こえちゃったけど、ゾンビで良い思いは1度くらいしかない。まぁそうは言っても私にとってもプラスにはなるのだけどね。

いつもの時間に出庫。無線混じりでまぁまぁな展開。単価的にも普通かな。夕方になり音羽から新宿への3140円。渋滞にやられてしまった。

そして関口から築地経由銀座の4420円も出た。会話を聞いていると面白い事を話している。声に出さずにへぇ~と。いつかネタに出来たら良いなぁ。

某ビルも今宵はダメっぽい。青タンタイム突入時点で約33000円と順調。

休憩時間が取れていないっぽいので、早目に霞ヶ関に移動し、休憩を取る。さてそろそろ並ぶか・・と思って状況をチェック。すると既に数台並んでいる。慌てて移動して6台目となる。

カスミ1本目:川崎市川崎区 10560円

万収ゲットだぜ。でもね、「遠いのでナビを入れて下さい」って言われて川崎だと、不思議と残念感が漂うんだよねw

もちろん高速で戻ってきて、並ぶために決められたルートを走っていると、並ぶ前に配車された。どうやら空車が0台になったらしい。

カスミ2本目:代々木八幡 3540円

だよねぇ~って感じ。並ぶ前の配車は短い事が多い。これでも高速を使ってくれたので良い方なのだが。表参道を戻る時、ふと見るとイルミネーションの準備をしているのを見た。
DSC_0641b.jpg
こんな感じ。もうこんな季節なんだなぁと。

そう言えば原宿にはゾンビなし。と言うよりゴーストタウンかと言うほど人気がなかった。思ったほどゾンビがでなかったのだろうか。

霞ヶ関に戻り、そのまま車列へ。割とすぐに配車される。

カスミ3本目:松戸市 14160円

2本目の万収。この人は外環ルートを指定してくれた。早いしメーターは伸びるしで、まさにWIN-WINですわ。

戻りも高速。そして無線待ちと言うテイで八潮PAにてお眠タイムw さらに霞ヶ関まで戻り・・。

少し流してみたけどまったくお客さん見つからず。良い時間になったので帰庫。

今回の結果(11/11 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約314km

まぁまぁかなと思ったら、営業所の平均は64000円を超えていた。渋谷・新宿・六本木等は激しいゾンビ化現象が見られたとの事。まだクリスマスや忘年会シーズンではないのにね。

霞ヶ関で空車が少なかった理由は、ゾンビに絡め取られて霞ヶ関までたどり着けなかったからなのだろう。その意味ではゾンビも歓迎できるさ。

次は火、木、日火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-