SSブログ

2022年12月13日(火)乗務 [独り言]

ここに来てアップするのが遅れてます。2出番分と日帰り旅行1回分。でも眠い。

いつもの時間に出庫。某ビルに呼ばれ中野坂上への3500円。関口から宇田川町への4500円、本駒込から中丸町の3700円、関口から銀座への3200円、後楽から南麻布への3700円と長目も結構出た。

青タンタイム突入時点で約32000円は順調。しかし、それもここまで。

霞ヶ関に移動して並んだのだが、これが見事に動かない。1時を過ぎ、ようやく配車される。

カスミ1本目:臨海町 9450円

まぁまぁだ。しかし、まだ足りぬ! 高速を使ってダッシュで戻り、列に並ぶ。時刻は2時。流石に3時間あれば配車されるはず。

ハイ、無情にもパンクでござる。1台前の車までは配車されたけど、私はダメだった。賭けに敗れた瞬間ですわ。マジっすか、3コロで終わりっすか。打ちひしがれて移動していると二番町でお客さんGET。京橋まで送り3コロ回避。

今回の結果(12/13 火曜日)
回数:20回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約209km

マジでギリの4コロ。幸いにもワースト入りは免れたけど、平均が6万を超える中、ギリの4コロは情けない。賭に負けるってのはこんなものか。

次は木、日火木の予定。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-