2023年1月12日(木)乗務 [独り言]
鉄道の方で色々考えていたりして、そう言えば本業の方をアップしてなかったなと。なのでこんな時間にコッソリアップ。
いつもの時間に出庫。なかなか渋い滑り出し。しかし、九段で乗せたお客さんの行き先が南砂と4700円と多少改善。さらに無線で大塚から銀座への4100円。さらにさらに無線で某ビルから築地への3400円とミドル三連。
売り上げ的にはボチボチになってきたけど、件数は少ない。夜も厳しいが、無線で呼ばれリーガロイヤルから東への4100円。青タンタイム突入時点で約27000円とまずまず。
しかもこの時点では神楽坂下から豊洲への送り中。送り終わって4600円を追加すると約32000円と順調ではある。次のステージは霞ヶ関。若干の心理戦を経て3台目で待機開始。
カスミ1本目:祖師谷 9090円
う~ん。まずまずなのだが、この後が問題だ。とにかく流れていない。そこでロング系無線を狙いに行き、案の定空振り。都心に戻っていると無線。南大塚から麹町への送りで3700円。
霞ヶ関に行って見るもまったく動かず、4台目の状態で諦めブレイク。もはや少なくなった狙える無線にチャレンジしてGET。東京駅への3800円で終了。
今回の結果(1/12 木曜日)
回数:18回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約240km
青タンまでは悪くないんだけどなぁ。まぁ今のやり方だとこんなもんか。
次は日。その後はしばらく開いて月水金の予定。
いつもの時間に出庫。なかなか渋い滑り出し。しかし、九段で乗せたお客さんの行き先が南砂と4700円と多少改善。さらに無線で大塚から銀座への4100円。さらにさらに無線で某ビルから築地への3400円とミドル三連。
売り上げ的にはボチボチになってきたけど、件数は少ない。夜も厳しいが、無線で呼ばれリーガロイヤルから東への4100円。青タンタイム突入時点で約27000円とまずまず。
しかもこの時点では神楽坂下から豊洲への送り中。送り終わって4600円を追加すると約32000円と順調ではある。次のステージは霞ヶ関。若干の心理戦を経て3台目で待機開始。
カスミ1本目:祖師谷 9090円
う~ん。まずまずなのだが、この後が問題だ。とにかく流れていない。そこでロング系無線を狙いに行き、案の定空振り。都心に戻っていると無線。南大塚から麹町への送りで3700円。
霞ヶ関に行って見るもまったく動かず、4台目の状態で諦めブレイク。もはや少なくなった狙える無線にチャレンジしてGET。東京駅への3800円で終了。
今回の結果(1/12 木曜日)
回数:18回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約240km
青タンまでは悪くないんだけどなぁ。まぁ今のやり方だとこんなもんか。
次は日。その後はしばらく開いて月水金の予定。
2023-01-15 02:29
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0