SSブログ

2023年1月23日(月)乗務 [独り言]

まるっと1週間休んでたので、この出番から2月度の乗務となる。

いつもの時間に出庫。なんかお客さん少なくね?って思う訳です。ポツリポツリと乗せる感じ。しかも、良いパターンになってきたかなと思うと、無線が落ちてきてぶち壊し。

とは言え無線を取らなかったら拾えるかと聞かれると、判らないとしか答えられない。但し、拾い・無線共に単価はそこそこ。ミドルは関口から日比谷への3500円のみ。

青タンタイム突入時点で約21000円とかなり悪い。しばらくはウロウロお客さんを探してみたけど、ダメなので霞ヶ関へ。今宵は3番グリッドを確保。

カスミ1本目:東山  3300円

前の方に並んだ甲斐があり、00:20頃配車された。それは良い。しかし、この短さは頂けない。まぁ当然ながらダッシュで戻る訳です。01:00頃には予備列に並んだ訳で。

しかし、動かない。しばらくは少しずつ動いていたんだけど、途中からパッタリと動きが止まってしまった。諦める車が居るのか、忘れた頃にチョロッと動く。

で、03:30過ぎにようやく配車される。

カスミ2本目:北千住 5900円

アカン、これじゃ足りないわ。しかし、霞ヶ関にはまだ6台くらい並んでいる。時刻は4時。多分無理だ。仕方なく無線を求めて彷徨いてみる。時間帯的にロングや長目のミドルは可能性が低い。3000~4000円台がターゲット。

ようやく無線をGETして根津から赤坂への3800円。その後もまったく拾えない。何時ものホテルで30分ほど寝て、その後にワンメを1件。

もう帰ろうと思ったら無線が落ちてきて、小石川から東新橋への3800円で終了。

今回の結果(1/23 月曜日)
回数:17回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約220km

1発目からやってもうた状態。せめて4コロはキープしたかったのに。

こんな状態なのに遊ぶ事だけは次々と決まって行く。次は出雲市へ。その次は湯沢へと。

次は水金、月水金の予定。


三菱鉛筆 加圧ボールペン パワータンク 0.7 SN200PT07.24 黒 10本

三菱鉛筆 加圧ボールペン パワータンク 0.7 SN200PT07.24 黒 10本

  • 出版社/メーカー: 三菱鉛筆
  • 発売日: 2004/02/10
  • メディア: オフィス用品



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-