SSブログ

2023年2月24日(金)乗務 [独り言]

出来れば避けたい金曜日の出番。しかし、来るんですよ、必ずね。

いつもの時間に出庫。なんかあまり乗せられない。日交とかKMとかがガツガツしていて引いてしまっているのもあるけど。面白い事に、大手がガツガツしているせいか、東京無線とかチェッカーとかが大人しく感じる。

その東京無線とチェッカーの関係も面白い。行灯は同じ。けど東京無線は日交系のGO!でチェッカーはKM系のS.RIDE。大人の事情でもあるのかな。

築地町から千駄ヶ谷への3600円、矢来町から中野区弥生町への3400円がミドル。他は3桁が多い。

夜は弱いながら雨が降っており、某ビルへ。飯田橋が3発。青タンタイム突入時点で約25000円と良くない。しかし、この時点で3本目の飯田橋から戻る途中に、エドモントホテルから成増へ送っている最中。終わって7500円追加。

高速を使って霞ヶ関に急ぐ。到着すると既に並び終わっていた。あれ?今日は早いなぁと思ったら、トラックが居て並べる台数が限られていた。予備列の先頭で事実上の3台目。

カスミ1本目:相模大野 17820円

いきなりキタ! これで込みで5万に到達。無線を期待しつつ高速で戻る。もちろん無線は無し。

カスミ2本目:板橋本町 7200円

まだイケるはず。ダッシュで戻る。

カスミ3本目:後楽  2300円

1本目→2本目:半分以下。2本目→3本目:半分以下。なんだかなぁ。

その後は拾いで2600円、1800円、2100円。羽田低額がテリトリー近くであったので狙いたかったけど、ちょうど送っている最中でダメだった。

ラストは休憩時間の追加を狙って仮眠したら、20分のつもりが1時間10分も寝てしまい、慌てて帰庫。

今回の結果(2/24 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約338km

自分的にはまずまずな結果になった。もちろん、営業所の平均には届いていない。けど、今月度はこのレベルを保ちたいものだ。

次は月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-