SSブログ

2023年2月27日(月)乗務 [独り言]

今月度は調子よかったんだけど、そんな事は長くは続かない。残念ながら。

いつもの時間に出庫。正直言ってお客さんは少ない。時間あたり1~2件くらい。単価も3桁こそ少ないものの、2000円台が2件、3000円が1件と長目も少ない。と言う事で、書く事もほぼない訳で。

青タンタイム突入時点で約25000円は状況を考えればまぁまぁ。もちろん、良い訳ではない。

休憩時間確保のため早目に霞ヶ関に移動して休憩。その後3台目で並ぶ。

カスミ1本目:西馬込 6000円

うーむ、コレじゃ無い。だがまぁ有り難くもある。急いで戻る。そこそこな列が出来ており、しかも動きが悪い。1時間半以上待ったかな。

カスミ2本目:氷川台 8300円

もう一声欲しかったところだが、まずまずだ。時刻は3時半を過ぎており、ここから霞ヶ関に戻っても並べる時間は1時間弱。もう無理やろ。なので、不人気無線を狙う事にする。しかし、その前に別の無線が降ってきた。

取ってみると狙っていたのより良さげ。こちらが西ヶ原から東新橋への送りで6700円。

この後、少し流してみるもお客さんを発見できず。椿山荘に入構してちょっと休憩・・・と思ったら、ガッツリと1時間半ほど寝てしまい、慌てて帰庫。

今回の結果(2/27 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約230km

ぐぬぬ・・・と言う結果に。もう少し頑張らねば。

次は水、金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-