SSブログ

2023年3月20日(月)乗務 [独り言]

あぁまた寝ちゃった。疲れが溜まっているのかな。

いつもの時間に出庫。あまりパッとしない感じで時間あたり2件くらい。某ビルに呼ばれ高輪台への5000円が出てホッとする。

その後、豊島区高田に呼ばれ二番町への3600円。しかし、このルートで良かったのだろうか。前の車に付いていったのだが、自分なら違うルートを選んだだろうな。前の車は新目白通り→早稲田鶴巻町→市谷仲之町→合羽坂を下り防衛省前を通って市ヶ谷見附→東郷公園入口を右だったかな。私なら新目白通り→江戸川橋→新潮社前を通って市谷田町→新見附→一口坂→突き当たりを右かな。

その後は銀座へ連れて行かれたり、歌舞伎町に連れて行かれたりしながらポツポツ。青タンタイム突入時点で約29000円はまずまず。

まだ早いけど霞ヶ関に行こうとして一ツ橋でお客さんGET。浅草への3700円。ゴロゴロ会館って言われた時は何を言っているのか判らなかったけど、地図を見たら本当に『5656会館』ってのがあった。

送り終わったらダッシュで霞ヶ関へ。早目に並び2台目。因みにこの日の当たりは6台目だったらしい。

カスミ1本目:五本木 4500円

違う、コレじゃ無い。ダッシュで戻る。

カスミ2本目:千駄木 3500円

もっと違う、コレじゃ無い。ダッシュで戻る。

カスミ3本目:小菅  8500円

悪くないけどコレでも無い。しかし、時間があまりない。迷ったけど昭和通りを爆走して戻ればイケるかもと考えて移動開始。

千住新橋付近で無線GET。お迎え先が足立区伊興とな?麹町への7900円だったけど、もう少し説得して高速を使うべきだった。ギリで希望時間に間に合ったんだけど、高速を使えば余裕だったし、メーターも伸びまくったのだから。

もう引き出しが無かった事もあり、椿山荘で寝ていたら無線に起こされた。雑司ヶ谷からの羽田送りで10940円とギリながら万収。高速で戻り給油して終了。

今回の結果(3/20 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約285km

終わってみれば6万になっていた。想定外の無線2発が無ければ4コロだった訳で、かなり危なかったなと。これでも営業所の平均には届いていませんが。トップなんて14万だったし。何をどうしたらそうなるのか、まったく判りません。

次は水、金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-