SSブログ

2023年3月22日(水)乗務 [独り言]

最近疲れが取れない様な。仕事はヒマなのにねw

いつもの時間に出庫し、いつも以上にヒマな展開。時間あたり1~2件。おまけに無線に絡まれ思う様に動けないし。単価はそこそこだったのが救いではある。ミドルも無く時間だけが過ぎてゆく。

青タンタイム突入時点で約25000円は良くないが、展開を考えると良くここまで・・と思えてしまう。

霞ヶ関に移動して3台目で待機開始。前2台がコンコンされて実車となり先頭へ。そろそろ配車があって良いはず・・。

カスミ1本目:用賀  7000円(コンコン)

悪くはないがコレじゃ無い感がw 特にコンコンの場合はかなり遠くないとヨッシャー!とならない。まぁダッシュで戻ります罠。何しろまだアヒルなんだし。

かなり並んでいるが、流れる時間なので大丈夫だろう。1時間くらい並んだかな、配車される。

カスミ2本目:横浜市戸塚区 21780円

キタコレ。2万収に喜ぶもタダでは終わらないのが厳しい。どうやって帰れば良いのだろうか。と言うのもガチで狭い道路の先で降ろした訳で、地図上ではその先は突き当たり。向きを変えないと戻れない。

バックは狭すぎて不可能。お客さんは「ここで向きを変えられます」と言うけど、そのスペースに入れない。自分が居る側の道幅が狭すぎて頭が振れないため、曲がろうとすると脇を擦ってしまう。

あれ?コレって詰んでないか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・突き当たりはY字路みたいに見える。もしかしたらあそこで向きを変えられるかも。しかも、反対方向用に『スピード落とせ』のペイントが。もしかしたら何処かに抜けられる?

取り敢えず突き当たりまで行ってみる。もちろん、センサーはピーピー警告を出しっぱなし。到着してみると右側は多分無理っぽい。左側が少し広くなっている。左折してみると・・・あれ?上の広い道路に出られるぞ?

と言う事で無事に脱出。なんの事は無い、新しく作られたっぽい上に抜ける道を、お客さんが知らなかっただけと言う感じ。100mと離れていないんだけどなぁ。

てな事で、時間が少し掛かったが無事に脱出成功したし、戻る事にする。横浜新道に向け少し走ってるとこんな所で無線が落ちてきた。取ってみたら南区への配車だった。ナビで見ると13kmある。まぁ先着まで1時間半あるから余裕ではあるが。

違和感1:ナビが示しているルートが怪しい。変だな、おかしいなと思って車を止め、ルートをたどると横浜新道に吸い寄せられている。一般道で検索し直す。すると距離が8kmに縮まった。なんだかなぁ。

違和感2:このお迎え先になんか既視感が。ルートを最後まで追ってみると・・あぁここか。以前行った事があるわ。ナビにセットされている住所は正しいが、文面の住所が間違っていると言う罠が仕掛けられている奴だ。

あまりにも時間が余るため、途中のセブンイレブンで休憩。その後無事に到着。東新橋への17280円なり。

その後はショートを2本こなして終了。

今回の結果(3/22 水曜日)
回数:21回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約273km

終わってみれば良い結果に。まぁこんな事もあるさって事で。

次は金、月水金の予定。


[アーノルドパーマー] 財布 メンズ 二つ折り財布 本革 イタリーレザー APS-3308 (brown)

[アーノルドパーマー] 財布 メンズ 二つ折り財布 本革 イタリーレザー APS-3308 (brown)

  • 出版社/メーカー: アーノルドパーマー(Arnold Palmer)
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-