SSブログ

2023年4月17日(月)乗務 [独り言]

休みはあっと言う間に終わってしまう。そしてやる気の無い月曜日が訪れるw

いつもの時間に出庫。まぁいつも通りの展開と言うか、良い訳ではないが悪くもない。結果を見れば。けど営業中は「これは拙いかも」と言う印象だった。お客さんが少ないから。それでも時間あたり3本くらいで単価もそこそこ。

夕方になり春日から板橋への3600円が出る。その後、池袋で実車となり高速を使って青山への5400円と2本目のミドル。これで一気に楽になった。

20時となり某ビルに入構。すると和泉多摩川への10080円とギリ万収。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約41000円と極めて好調。ここまではねぇw

霞ヶ関に移動し、今宵は早目に並ぶ。2台目。

カスミ1本目:西東京市 11790円

まずまず。それにしてもナビを入れてくれと言われて入れたんだけど、露骨に遠回りをするね、このナビは。あまりにも判りやすい遠回りだったので、簡単に回避したけれど。

せっかくこんな所まで来たのだからとスーパーロング無線を狙ってみる。勿論ハズレ。但し、他の車も配車された形跡は無く、配車が無かったと思われる。狙っていたとおぼしき空車も見たけどw

その後のロング無線も外れ。こちらも狙っていた空車が居たけど、そちらが配車されたかどうかは不明。寝てたもんでw

仕方なく霞ヶ関に戻るも、明かりは少なく無理っぽいと判断してウロチョロして見るもショート1本のみ。もう1回霞ヶ関に行って見るもやっぱり無理っぽいので数少ない狙える無線を取りに行く。

もう少しで配車の時間と言うところで別の無線。最近このパターンが多い。狙われているのかな。秋葉原から千束への3200円。その後はショート1本で諦めて帰庫。

今回の結果(4/17 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約320km

結果論で行けば、カスミの1本目を送り終わったら、ダッシュで戻れば良かったのだが。ま、どうしても夢を見がちなもんでね。

なお、前回故障していたドアだけど、整備が「直った」と言って相番氏が「音がするけど動く」と言っていた。しかし、今回乗ってみてまったく直っていなかった事が判明。特にドアサービスなど手で開け閉めすると閉まらなくなる事がある。

帰庫してから上司に確認して貰い、もう一度整備へ。すると納金して帰ろうとしたら、もう車が戻っていた。どうやら修理が終わった模様。なんでも「モーターの歯車が破損していた」とか。それを交換したら直った様だ。一応、簡単に確認した範囲では直っていた。最初の「直った」っていったい何をしたんだろう。

次は水、金、月水金の予定。GWは普通に乗務する予定。


良平堂 スイートポテト どら焼き 和菓子 手焼き 国産芋 5ヶ 箱入

良平堂 スイートポテト どら焼き 和菓子 手焼き 国産芋 5ヶ 箱入

  • 出版社/メーカー: 恵那栗工房 良平堂
  • メディア:



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-