SSブログ

2023年5月17日(水)乗務 [独り言]

この出番から6月度になる。だいたいGWの後は厳しいという事になっている。もちろん今年も厳しい。

いつもの時間に出庫。1本目から無線。って言うか、無線だらけ。拾いのお客さんは非常に少ないため、無線も当たりやすくはある。無線が多いと絶対的な件数は少なくなる。3本目の無線で赤坂から目黒本町への4100円が出た。

休憩後に関口から渋谷のスクランブル交差点への4200円。外人さんからしたら観光名所らしい。麹町に呼ばれ新宿への3200円。

夜になり、珍しく拾いで赤坂から堀ノ内への5000円。某ビルは東京駅への2100円。

リーガロイヤルホテルに呼ばれ、ガッチリ待たされる。その間に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円と順調。

30分以上待たされ、行き先は抜け弁天。もはや怒りよりも笑いがこみ上げてくる。この距離で3400円ってw

アホな無線で1時間以上使ってしまい、休憩が取れていない。なので日比谷公園付近で休憩。その後、霞ヶ関で待機開始。今宵は1台目で伝説の鎌倉コンコンを狙うw

ま、そんなの来る訳無い。

カスミ1本目:田園調布 7000円(コンコン)

残念ではあるが、決して悪くはない。ショートを1本拾った後、霞ヶ関に戻る。なかなかの車列だ。動きも悪い。1時間ほど待ってようやく配車に。

カスミ2本目:綾瀬  8800円

なんか最近綾瀬が多いなぁ。けどここってあまり位置が良くないんだよね。次の手が限られてしまう。他に手がなさそうな事もあり、霞ヶ関に戻る。お役所はもう暗い。あまり残ってはいなさそう。

ジリジリ動き、待機列に移動してから止まってしまう。4時を過ぎ3台目。どうする?何時もの無線を狙う手もあるが。とは言え、この状況ではあの無線でも複数台が狙っている可能性がある。ここは待つ事にする。

先頭が実車となり2台目に。04:20頃に先頭が諦めて離脱し、私が先頭だ。もはや待つ以外に手は無い。

カスミ3本目:小金井市 11700円

ギリで配車GETだぜ! しかも万収。いやぁ痺れるぜw そして力尽きて帰庫。

今回の結果(5/17 水曜日)
回数:16回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約259km

終わってみればまずまず。しかし、16回とか少なすぎ。無線が半分の8回。3000円のミドル以上が8回。3桁無し。運が良ければこんなもの。

次は金、月水金の予定。


アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×24本 [エナジードリンク]

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-