SSブログ

2023年5月30日(火)乗務 [独り言]

会社的にはすでに6月度になっているのだが、暦的にはこの出番が5月の最後となる。なんと言うか、なかなか厳しい状況が続いているが、そこそこな状態をキープしたいところだ。

いつもの時間に出庫。あまり乗せられないがミドルクラスが混ざる展開。春日から歌舞伎町の3500円、神南から松原への3200円、赤坂から鷹番への4500円、飯田橋から江古田への3900円の4本。

青タンタイム突入時点で約31000円と順調。そこにショートを2本追加し、約33000円持って霞ヶ関へ。今宵は6台目で待機開始。

カスミ1本目:等々力 7900円

悪くはないんだけどなぁ。あまり動きが良くないし、環八を走って無線を探してみる。もちろん何も無し。諦めて高速に乗ったら、そこで無線GETだぜ・・・・え? 何じゃこりゃ?

なんと春日部から赤坂への送りで22140円と2万収GETだぜ。本音を言うともっと伸びると思ったんだけどなぁ。

その後はショートを1本のみ。サクッと諦めて帰庫。

今回の結果(5/30 火曜日)
回数:21回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約290km

良い方じゃ無いだろうか。少なくとも自分としてはこんなものかと。

次は木、日火木の予定。


太知ホールディングス KOBAN 電話録音機 防犯対策 (振り込め詐欺対策/オレオレ詐欺対策) 自動応答録音機 ST-386

太知ホールディングス KOBAN 電話録音機 防犯対策 (振り込め詐欺対策/オレオレ詐欺対策) 自動応答録音機 ST-386

  • 出版社/メーカー: 太知ホールディングス(Taichi Holdings)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-