2023年6月6日(火)乗務 [独り言]
いつもの時間に出庫。単価はそこそこなんだけど、あまり乗せられない。神楽坂下から巣鴨への3500円と早くもミドルが出る。
休憩後、雨が降り出し単価がゲロ下がり。半分以上が3桁。夜になっても変わらず。
無線で呼ばれ、矢来町から日本橋への3300円と2本目のミドル。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円と順調。
珍しく一ツ橋でお客さんをGETし、下っ走りながら松戸市への11700円と万収。50分以上掛かってしまった。戻りはもちろん高速。PAで休憩してから霞ヶ関へ。予備列に並ぶ。
結局、配車になるまで1時間半。
カスミ1本目:小菅 8700円
まずまず。けどこれだけでは足りない。しかし、霞ヶ関は厳しそうだ。悩むが無線にアテが無く、戻ってみる事に。そこに運良く無線が落ちてきた。荒川から東新橋への5500円。
霞ヶ関の様子をチェックすると空車が10台くらい居た。明かりもそれなりについては居たけど厳しそう。結局無理と判断して赤坂へ。赤坂見附でお客さんをGETし、西が丘への6900円。
何時もの無線もGETして赤坂への4100円。
念のために1時間ほど寝てから帰庫。
今回の結果(6/6 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約267km
終わってみれば良い感じに。今月度も後3出番。マッタリと頑張ろう。
次は木、月水金の予定。
休憩後、雨が降り出し単価がゲロ下がり。半分以上が3桁。夜になっても変わらず。
無線で呼ばれ、矢来町から日本橋への3300円と2本目のミドル。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円と順調。
珍しく一ツ橋でお客さんをGETし、下っ走りながら松戸市への11700円と万収。50分以上掛かってしまった。戻りはもちろん高速。PAで休憩してから霞ヶ関へ。予備列に並ぶ。
結局、配車になるまで1時間半。
カスミ1本目:小菅 8700円
まずまず。けどこれだけでは足りない。しかし、霞ヶ関は厳しそうだ。悩むが無線にアテが無く、戻ってみる事に。そこに運良く無線が落ちてきた。荒川から東新橋への5500円。
霞ヶ関の様子をチェックすると空車が10台くらい居た。明かりもそれなりについては居たけど厳しそう。結局無理と判断して赤坂へ。赤坂見附でお客さんをGETし、西が丘への6900円。
何時もの無線もGETして赤坂への4100円。
念のために1時間ほど寝てから帰庫。
今回の結果(6/6 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約267km
終わってみれば良い感じに。今月度も後3出番。マッタリと頑張ろう。
次は木、月水金の予定。
2023-06-08 00:30
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0