SSブログ

2023年6月12日(月)乗務 [独り言]

セブンイレブンの冷凍広島風お好み焼きと言うのを食べてみた。美味しいとは思ったが、あれはお好み焼きでは無く、焼きそばの亜種だと感じた。

いつもの時間に出庫。淡々と営業する感じで単価は普通。但しミドル以上が全くない。そのまま青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円と順調。

ショートを1本追加してから霞ヶ関へ。2台目で待機開始。

1台目がコンコンで実車となり、事実上の先頭で配車を受けた。

カスミ1本目:臨海町 9540円

この出番で初めてのミドル以上となる。が、これが痛すぎる結果を招く。お客さんの指示で湾岸線から葛西を目指したんだけど、トラックなど3台が絡む事故が発生していて、湾岸線が大渋滞。がっつり嵌まってしまった。

それにしても首都高のアプリには『1車線規制』とだけ表示され、事故はあったが渋滞無しと表示されていた。普段なら30分は掛からないのに、50分ほどで到着。

霞ヶ関には2時頃に戻ってきて、予備列に並ぶ。当初は動いていたけど2台目の位置でピタリと止まった。4時10分頃、待機列の4台目まで行ったけど、これ以上は無理と判断してブレイク。

何時もの無線を狙いに行くも、途中で別の無線に引っかかり、湯島から赤坂への3500円。その後はショートを3本追加して終了。

今回の結果(6/12 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約223km

痛い4コロ。次が今月度のラストとなる。何とか少しでも取り戻したいところだ。

次は水、金、月水金の予定。


〔通常版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch

〔通常版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/09/15
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-