SSブログ

2023年12月12日(火)乗務 [独り言]

そう言えば最近気になるんです。私は『やる気』を何時どこに置き忘れてきたんだろうとw

と言う事でいつもの時間に出庫。マッタリしたペースながら単価は普通くらい。無線で呼ばれ早稲田から青山への3400円と少ないながらミドルも出た。

夜になり何故か新宿付近に拘束され、19時台は5件こなしてしまう。

無線に捕まり大塚から東新橋への3800円。ホームへ戻ろうとして二番町で手が上がり東新橋へ戻される。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円とまずまず。

この時間帯は新橋や銀座に連れて行かれると危険なため、東新橋からダッシュで逃げようとして捕まり歌舞伎町への4000円。拙い、早く霞ヶ関に行かなくては。って事でサクッと逃げ出す事に成功。

しかし、霞ヶ関では油断から出遅れ、予備列の2台目と言うポジション。少しずつ進んでようやく配車となる。

カスミ1本目:西麻布 1900円

・・・・・・・・・・酷い。酷すぎる。西麻布は六本木ほどでは無いが結構危険なのでダッシュで逃亡。霞ヶ関に戻る。そこそこ流れていそうなのでセカンドトライ。

カスミ2本目:武蔵小杉 8500円(別のお役所)

う~ん、このお役所としてはまずまずか。けど、これじゃ4コロの未来しか見えない。1発目の西麻布がボディブローの様に効いている。やむを得ず自由が丘を通り駒沢通りへ。狙い通り祐天寺付近で酔っ払いさんをGET、深沢へ送って2500円。これでたぶん4コロを回避出来るはず。

指定された仕事に向かう。この仕事はピックアップする場所の地図が付属しているのだが、これがもう謎解きレベルで毎回頭が痛くなる。以前はQRコードにしか見えない地図だったし、今回は薄くて何が書いてあるか見えないし。

一応下見をしたけど判らない。時間が無いので1人目を迎えに行く。こちらは判りやすかったので無事に乗せる事に成功。ダッシュで2人目を迎えに行く。実は1人目を待っている時、有力なヒントを見つけていた。それは『一方通行』。狭い道が多い場所だったのだが、何故か一方通行の道は1本しか無かった。待ち合わせ場所はその一方通行の中だったので、場所の特定に成功。大田区への9900円。

念のために走り回ってショートを1件追加して終了。

今回の結果(12/12 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約282km

なんとか4コロを回避する事に成功。次の出番が今月度のラストなので、なんとか良い結果を残したいところだ。

次は、木、日火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-