SSブログ

右往左往 [独り言]

出だしは良かったのだけど、それも続かず。
交差点の向う側で手を挙げる女性を発見。でも信号が赤になってしまう。すると案の定、右から左から空車のタクシーが女性にアプローチ。ちっツイてないなぁと思いながら見ていると、その女性は近づくタクシーを無視。あれ?と思って、直進(本当は左折するつもりだったのだ)すると、改めて手を挙げてくれて私の車に乗ってくれた。

あぁ、なんて素敵なお客様だろう。1日の始まりとして、こんな素晴らしい事はない。

でもその後はお客さんが少ないわ、乗せてもワンメーターかツーメーター程度。
口の悪い雲助はそれをこう呼ぶ。

ゴミ拾い

と。

お金を払って乗ってくれるお客さんに対して、失礼なのは言うまでもない。

さて、お客さんが少ないので、情報収集しつつ右往左往。川越街道が良いらしいと聞けば行ってみる→もちろんお客さんには出会えず。代官山ならどうだと行ってみる→出会えず。新宿ならどうよ?と行ってみる→ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!歌舞伎町に連れ込まれちゃったよw

歌舞伎町には確かにお客さんが居ますよ。でもね、リスクが高いので近寄りたくないんです。下手に迷い込むと出られなくなるし(笑)。

そんなこんなで3コロで終了。今月はマジでヤヴァイ。

歌舞伎町・ヤバさの真相 (文春新書)

歌舞伎町・ヤバさの真相 (文春新書)

  • 作者: 溝口 敦
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 新書



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Terry

Zタクドラ さんのブログ、何だかだんだんとタクドラ達が集まりつつありますね。しかも皆さん新人か、これからデビューする人達。
これからも参考にさせて頂きますよ、先輩達!
こちらも何か情報があったら流します!←と、デビューもしていないくせに生意気でした。
by Terry (2010-05-10 18:40) 

Zタクドラ

>Terry さん

最初は皆さん不安ですものね。その不安な気持ちを共有するだけでも気が楽になれば良いのですが。

誰が見るか判らないwebの世界ですから、具体的な事が書けないもどかしさもあります。

因みに私が近づかない場所は、
・銀座(決まり事が多くて面倒)
・歌舞伎町(怖い)
もちろんお客さんに指示されたら行きますが。
まぁ歌舞伎町には必ず行ってますけどね(笑)。
by Zタクドラ (2010-05-10 20:28) 

Terry

本当に良い情報があっても誰が見ているかわからないので書きにくいですね。そのうちメールで情報交換しましょう。
いよいよ明日は地理試験です。で、本日最後の地理の時間に、明日の試験のヒントを言い始めたんですが、あれもこれもそれもと、とてもじゃないけど今晩だけの勉強じゃ無理なほど言うんですよ。意味ありませんでした。

by Terry (2010-05-11 17:53) 

太郎

お疲れ様です。 昨日も二万円の前半でした。 次は頑張ります。

歌舞伎町で若い女性を乗せたのですが、領収書はいらないと言って投げて返しました。 躾が悪いですね。

大久保通りでは893さんを乗せました。池袋に事務所があるので一路明治通りを北へ。 

「急いでいるんだ!」ということで、左右の車線をすいているほうにすり抜け、「早く到着してくれ」と心で祈りながら、1970円。

二千円を渡されたのですが、領収書と30円のお釣りはしっかり持っていきました。

池袋と歌舞伎町は、降ろすことはあっても、乗せることはないでしょう。


では、また。
by 太郎 (2010-05-11 18:00) 

Zタクドラ

> Terryさん

いよいよですね。無事な合格をお祈りします。
ヒントなど貰わなくても、自分なりの勉強を納得出来るまでやっておけば大丈夫ですよ。2・3回で合格するくらいのつもりの方が良いかも知れませんね。人によっては自分を追い込んだ方が良い結果を出す場合もありますが。
情報交換については、そのうちに考えた方が良いかも知れませんね。


>太郎さん

まさか、同じ会社かな・・・(笑)。
池袋はイケますよ。捨てるにはもったいない場所です。
by Zタクドラ (2010-05-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-