SSブログ

雨は降ったが神風吹かず [独り言]

雨が降ったおかげで件数は伸びました。でもワンメーターが多いし、運収は伸びず。遅目の昼休憩時に2万、夜休憩時で2.9万。日付が変わる頃でも3.9万程度。今回も4万は越えそうだけど、厳しい状況。 

終電逃しを狙った着け待ちは大惨敗。なんと3回も着けちゃったw
つまり、ワンメーター、ツーメーターと話にならないレベル。3回目にしてやっとギリギリ2000円台だったけど、接客が悪かったので苦情も貰っちゃいましたよ(´・ω・`)ショボーン

焦っていたんだろうなぁ。

認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちとはw

気を取り直して走り回り、反対車線にお客さん発見。バス停に居たんだけど、どう考えてもバスが走っている時間じゃない。なのでUターンをかまし、満面の笑顔で「おまちどおさまでした!」 って事でそこそこの距離のお客さんをGET。なんとか4コロとする事が出来ましたよ。

月曜日は日付が変わる頃から人通りが極端に少なくなる見たい。

無線も黒タク指定ばかりだし。あんなに黒タクばかりなら、黒タク専用波でも作ってくれと言いたくなる。オペレーターも疲れているのか手抜きが目立つし。

次回こそは頑張らなければ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Terry

私が初めてこのブログにおじゃました頃から、かなり売上は伸びてるじゃないですか。まだまだ伸びるんでは?
私も見習いたいとおもっております。
by Terry (2010-05-26 07:58) 

太郎

昨日は、四万円台の前半でした。 件数は少なかったものの、単価がわりと大きかったのかな。



空車で走っても走っても、お客様を乗せられないとうのは、苦痛ですね。 むなしさがこみ上げてきます。 でも、私は流しに徹します。お客様は、止まっているタクシーよりも走っているタクシーに乗りたいのです。


夜、手を上げる人は、とても認識しにくいので、そのまま通り過ぎてしまったことが何度かありました。 バックミラーを見ると、後続のタクシーが乗せていました。 くやしいですね。



by 太郎 (2010-05-26 09:25) 

Zタクドラ

>Terry さん

う~ん、これでもまだまだなんです。
平均であと1万上乗せ出来れば、その時こそ一人前なんですけどね。
やっぱり1日1回は万収を引きたいものです。



>太郎さん

お客さん?と目があって、それでも手を上げてくれないのに、後続車には手を上げられた事が何回もあります。
私はそんなに顔が・・・(笑)。
by Zタクドラ (2010-05-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-