SSブログ

伸び悩み [独り言]

税込みなら4コロなんだけど、税抜きになると3コロと言う成績でした。
渋い中30回と言うのは、そんなに悪い訳ではないのですが、大きいのがないのが痛いですわ。

終電の着け待ちは1070、800、2600と、ラストを除けば話にならず。
某店の着け待ちは2510、890、2780とこちらも引きが弱い。両方とも効率は悪くなかったけど、金額としてはなんだかなぁと。特に終電着けは厳しい限り。某店の方も、一台前は9000円クラスだったらしく、運も悪い訳ですわ。

運も実力のうち。まだまだ私には実力が足りないようです。

でもなぁ、まともに稼働してない人が、無線でとんでもないのを取っているのを聞くと、やりきれない思いもありますよ。こっちはそれを取る資格がないんだもの。

つーか、オペレーターにガン無視されたりしてるし。ヽ(´ー`)ノフッ

おもしろ無線受信ガイド ver.11 (三才ムック VOL. 295)

おもしろ無線受信ガイド ver.11 (三才ムック VOL. 295)

  • 作者: ラジオライフ
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

太郎

昨日も、四万円台の前半でした。

午前中初めて、笹塚~大山~上原を流しました。 以外にもお客様が沢山乗られるので驚きました。 10時までに一万円を売り上げました。

この仕事は魚釣りと同じです。 自分の漁場を開拓したのです。 なんだか西部開拓の時代に入った気分でした。 

普段は、渋谷と恵比寿を中心に流しています。 夜は赤坂と銀座に行きます。

では、また。 
by 太郎 (2010-05-28 10:59) 

Terry

来ましたよ万収。しかも2万超!昼間ですよ昼間!これは私の推理どおりの展開でした。
太郎さんのコメントに同感です(すみません新人なのに同感なんて厚かましいこと書いて)。私も漁師と同じだと思ってます。それぞれの魚場を開拓することに面白みを感じ始めています。
by Terry (2010-05-28 12:29) 

太郎

>Terryさん


タクシー稼業は大変な肉体労働です。ですが、自分なりの戦略、つまり努力と工夫があれば、それなりの結果を出せる職業でもあると思います。 お互いに頑張りましょう。

では、また。
by 太郎 (2010-05-29 00:08) 

Zタクドラ

>太郎さん

安定してきましたね。自分なりのポイントを開拓するのは良い事なんですが、それがある日突然狂ってきたりするところが、奥深いところです。
私は銀座には近づきません。銀座と歌舞伎町はお客さんのリクエストがあった時だけです。赤坂も基本的には行かないです。六本木は夜間だけ近づかないですね。


>Terryさん

ドライバーとしても釣りですし、お客さん側から見ても釣りだと思うんです。2万超は羨ましいですね。昼間だと東京から厚木とか行かないと出ないのでは? 確か成田ではそこまで行かなかったような。もちろん乗せた場所にもよりますけど。
by Zタクドラ (2010-05-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-