SSブログ

案の定苦戦 [独り言]

最近は乗ってくれるお客さんが少なくなってきており、さらに土曜日となると苦戦は見えている。もちろん、一発が出れば問題ないのだけど、こればっかりは運次第。なので1回でも多くお客さんを乗せるために努力せねばならぬ。 

って気合いを入れても、お客さんが見つからなければどうにもならない訳で。昼休みの時点で約12000円と言うのは危険水域。マッタリとした午後の一時。拙いw 幸い夕方になって連鎖反応が出て、夜休憩前に2万突破。

夜休憩後もマッタリとした時間が流れ、10時頃からポツポツとお客さんが現れ出す。終電タイムの着け待ちには早めに参戦。1発目は30分待ってワンメーター。2発目は中距離ながら狙い通りの場所でほくそ笑むもワンメーターの酔っ払いに引っ掛かり、終電第2幕を逃す。仕方がないので飲み屋街で着け待ち→お客さん登場せず。やむを得ず移動を開始したらお客さん登場。まずまずの成果を得て都心に戻る。

深夜時間帯は、まず新宿を攻めるも不発。その後明治通りを攻めてなんとか運収を伸ばす。

最終的な運収は約44000円でした。この額だと税抜きでも4万を越えるので一安心。

小耳に挟んだ話しでは、営業所の平均が3万を切ったらしいとか。チラッと見た人はみんな4万~5万だったので、俄には信じられないが。まぁそんな話が出るほど厳しい状況だったと言う事だろう。

営業と言う意味では厳しかったけど、土曜日のお客さんには殺気だった人が少ないので、楽な部分もある。そう、お客さんもどこかマッタリした雰囲気なんですよ。これでロングさえあればなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Terry

「営業所の平均が3万を切ったらしい」と言うのは、先週の土曜日のことですか?
私はまだ駆け出しだから以前との比較はできませんが、土曜日は午後3時くらいまでまったくダメでした。
昨夜12時半頃、東十条(北本通り)で手を上げる人が。乗せたら「横浜」でした。2回目の万収でした。しっかしおっどろきましたよ、あんな所でもいるんですねえ。わからないもんですねえ。

by Terry (2010-06-08 11:31) 

Zタクドラ

>Terry さん

その通り6/5です。速報値らしいとの事。
ロングのお客さんは神出鬼没とでも言えば良いのでしょうか、どこに現れるか判りません。ただ、「ここには現れやすいよ」と言う場所はありますけどね。
by Zタクドラ (2010-06-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-