SSブログ

ロングよ、どこ行った? [独り言]

朝一は絶好調。1時間で7回は新記録かも。ま、当然その後は失速すると言う、何時ものパターンですが。
それでも昼休憩時には16000円ほど。午後の部もマッタリと開始して、なんだかなぁと言う展開。しかし、天気予報が当たり、雨が降り出してから確変突入。ショートを中心に回数を稼ぐ。夜休憩時で26000円ほど。

夜の部もショート中心ながらぼちぼち。無線GETもワンメ(笑)。今宵も池袋に行き、周辺流しやお店のつけ待ち、駅近くのつけ待ちなど、組み合わせながら頑張る。

そろそろ終電近くになってきて、ロングが期待できるつけ待ちの列へ。先頭から3台目までこぎ着けた時、警察登場。一旦ブレイク。しばらくグルグル回ってから再びつけ待ち。しばらくすると無線が激しく呼び出している。仕方なく応答すると、近いけどとんでもなく狭い路地を走ってお客さんのところへ。行き先は下落合。激しく裏道を走ったので運収もショボイ。

時間的に池袋はもう無理と判断し、今回は新宿南口へ着ける。甲州街道は激しく渋滞していたけど、あっさりタクシープールに侵入成功。が、流れない。実車になるまでに50分ほどは待ちましたよ。行き先は高円寺。辛うじて2000円台と言う、待った甲斐のない数字。せっかくなので青梅街道を下り方向へ流してみる。
もちろん空振り。

そこで向きを変え新宿方向へ。途中、中野通りへ入り中野の駅前を通って早稲田通りへ。お姉さんGETだぜ。しかし、とんでもなく狭いエリアに連れて行かれてしまう。とにかく広い通りを目指して右往左往していると、中年男性が手を上げた。あれ?こんなところで・・・。行き先は桃井との事。ハイ、どこだか判りません(笑)。

大久保通りに出て、ひたすら下り、青梅街道に出てさらに下る。荻窪も通り過ぎてしばらくするとナビの画面に桃井と言う地名が登場。へぇ~、こんなところがあったんだ~、と妙に感心。お客さんを降ろすと三千円強。つけ待ちより良いのが笑える。

その後は恒例の歌舞伎町アタック。お姉さんとオバサンで共にショート。とは言え空振りなしだし、時間的にショートも歓迎だったので良しとする。(むしろロングだと困る状況)

今回の結果(11/15)
回数:40回、運収:約46000円(税抜き)、走行距離:約265km

雨のおかげで回数はかなり多い方でした。でも運収は低い。この回数なら6万は行っても良さそうなんですけどね。今回の最高額は4500円くらい。万収とか高速とか言う言葉は忘れちゃったみたいですw

運収を上げている人は、やっぱりザギンなんだよなぁ・・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ピカチョウ

お疲れ様です。私は昨日、青タン前に赤坂から大泉学園とかあったのにそこから失速してやっと4コロでした。ところでツイッターのDMで秘密指令を送りましたのでショッカーの手配をお願いします。(笑)
by ピカチョウ (2010-11-17 15:34) 

太郎

32f回、税抜き41000円でした。

景気はどん底にあるようです。麻生元総理が大盤振る舞いをしようとしていた補正予算を、民主党の不逞の輩が凍結してしまったのが、この不景気の根本原因です。

予算を当てにしていた企業は一斉に業務縮小、新卒採用見送り、CM辞退でテレビ新聞は広告収入が無く赤字。

この負のスパイラルを脱出するための唯一の手段は、解散総選挙しかないですな。

ところで、迎車で進行中にショッカーが道を譲ってくれるという奇跡がありました。中にはマナーを守る人もいるのだろう。



by 太郎 (2010-11-17 23:10) 

Zタクドラ

>ピカチョウさん

長いのを引いても、なかなか上手く行かない物なんですね。


>太郎さん

テレビや新聞は自業自得ですよ。連中が異様な自民叩き&民主擁護を繰り返して、結果として民主が政権を取ったのですから。

会社を問わず、ちゃんとしたドライバーは居ますね。ショッカーやバッタには少ないだけです。
私は実車のタクシーが居たら、なるべく道を譲る様にしています。お客さんを乗せるまでは良く言ってライバル、実際には敵ですから譲りませんが、お客さんを乗せてしまえば同じタクシーです。
ま、譲られたのに道路を塞いで精算し、そのまま次のお客さんを乗せてしまう、不逞な輩も居ますけど。
by Zタクドラ (2010-11-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-