SSブログ

まずまずな1日 [独り言]

出庫してから順調で、波はある物の全体としては良い感じ。 
昼休憩時で16000円ほど、夜休憩時・・・・・夜は休憩できなかったけどw
忙しいと言うほどではなくても、休憩しようとすると手が上がる。仕方がないので休憩抜き。もちろん、そのままでは休憩不足で指導が入るので、つけ待ちの時など、小まめに休憩ボタンを押しておいたが。

ついでに言えば、昼休憩はたっぷり取っていましたけどね。通常なら夜休憩を取る時間で29000円ほど。青タン突入時点で約39000円。期待の終電プライムタイムは・・・

ショート、短めミドル、セミロングとまぁまぁ。このセミロングの行き先は品川区の大井町の近く。高速を使えば万収行ったかなぁと言うレベル。つけ場所は池袋だったので高速だとかなりの遠回りになるからねぇ。
で、そのお客さんは良い人だったのだけど、「あの、運転手さん、ビニール袋ありますか?」と。Σ(゚д゚ll)ズガーン・・・ 

これはもしかして・・・・と思ったら案の定、気持ち悪いと。こんな事もあろうかとコンビニのレジ袋を用意していたのでそれを二重にして渡す。走っていると時々「ごうぇ!」「ぐはぁ」と気色悪い音がw 幸い異臭が漂う事もなく、無事に送り届ける事に成功。約7000円なり。

ラストステージは歌舞伎町&花園神社アタック。5本ほどチャレンジして、外れなしでショートとミドル。青山方面が結構多かったような。ラストには石神井公園も出て良かったですよ。二の酉様々ですわ。

今回の結果(11/18)
回数:42回、運収:約66000円(税抜き)、走行距離:約338km

今回はちょっとブルーになる事もあったけど、久々に6万に到達。なんとか安定して6万を実現できるようになりたい物です。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Terry

久しぶりです。ここんとこ不振です。不振が続いてます。
私がデビューした5月頃より今のが営収が悪いんですよ。そう思いませんか?それとも自分だけなんでしょうか?何だかヤル気が無くなってます。
会社で「京都と同様に東京にも観光タクシーが必要だ!」との方針になったようで、観光ドライバー研修の募集があり、その研修に参加することにしました。まあ、どうなるか判りませんが、参加して損はなさそうなので参加します。
by Terry (2010-11-19 20:06) 

ピカチョウ

良かったですね。復活ですね。私は相変わらずですよ(´∇`)今日も出だしはまぁまぁなのですが…。来週は日曜日と火曜日と休日に二回も乗るから今日頑張らないと。
by ピカチョウ (2010-11-19 21:07) 

Zタクドラ

>Terryさん

景気は確かに悪くなっていると思います。うちでも2コロ3コロ続出ですから。私も今月は3コロが4回かな。
観光タクシー(貸し切り)は4社とかがやっていたような。効果の程は判りませんが、少なくとも観光スポットの勉強は出来るでしょうから、研修が無駄になる事はなさそうですね。


>ピカチョウさん

私は今日これから出番です。来月は日曜と祭日で4回もありますよ。その分金曜日も多いのですが。
by Zタクドラ (2010-11-20 06:31) 

太郎

28回、税抜き66000円でした。

朝の通勤客を確保することで、13時までに20000円に到達しました。しかしその後はマッタリ。

20時から22時までタップリ睡眠してから、夜の部に出発。市谷田町で新横浜までのお客様をゲット。12000円なり。

赤坂に突入して等々力経由の鷺沼までのお客様で10000円。

最後は再度赤坂でチンピラを乗せる。豊洲経由の錦糸町までで5900円。金額に因縁をつけてきたが支払わせる。

ところがこのチンピラが携帯電話を忘れてく。帰路についている車内でピロロと鳴る。なんだぁー!

むむむ、あの野郎、忘れていきやがった。会社にも電話が入り、返却に向かうのはラブホテル。部屋に持っていくと裸の野郎がドアの隙間から出を伸ばして受け取る。アホか。


景気はどん底ですが、皆さん、元気を出して頑張りましょう。

by 太郎 (2010-11-20 09:20) 

Zタクドラ

>太郎さん

市谷田町から新横浜ですか。居るんですね、そんなお客さんが。
あぁ私も万収が欲しいなぁ。
by Zタクドラ (2010-11-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-