SSブログ

またもや雨が降ったのに [独り言]

それを十分に生かせなかった。まったくもう・・・。

朝から不調で、なんだかなぁと言う展開。それでも病院のつけ待ちでミドルを引いたりしたおかげで、昼休憩時には13000円ほど。その後もマッタリ。夜休憩を取ろうと言う段階になって調子が良くなってきて、どうにも休憩が取れない。

そして事件は起きたw
歌舞伎町から女性を新宿東口に送り、さて休憩を・・・と考えていたら、がたいの良いリーマンに止められる。あれま、こんなところで・・・と思いつつドアを開けると、近くに居た潰れた同僚らしき男に声を掛けている。この瞬間、嫌な予感がしたんです。まさか・・・ ハイ、そのまさかです。へべれけな男だけが乗る事に。行き先は新江古田と悪くはない。乗せてしまったのだから仕方がないので走り出す。

少しすると案の定・・・「うぇ~」と言い出した訳です。自分の革包に吐こうとしているお客さん。すかさず用意しておいたコンビニのレジ袋を2重にして渡す。進行途中派手に吐きまくるお客さん。やがて臭いが・・・・。

散々吐きまくって疲れたのか、どうやら寝てしまったらしい。ゲロ袋はどうしたのか心配だ。新江古田の駅に到着し、起こす。すると左に曲がれとの指示。指示通り曲がると・・・ここはどこ?な反応。オイオイ、勘弁してよ。目標をなんとか聞きだして地図を確認。おい、反対側じゃないか。って事で無事に目的地に到着。お代はもちろん全額貰うさ。

で、支払いの時にふと疑問が。こいつゲロ袋を持って居ない。窓を開けて捨てた訳でもない。なんかおかしいぞ。支払いを終えてフラフラ歩いて行ってしまった。すかさず後部座席を確認すると・・・・
ノォ~~~~!!!!
ドアとシートの隙間にゲロ袋が!! 後部座席の足下はゲロの海。幸い固形物等はなく、胃液?みたいな透明な液体だけだが。ゲロ袋を捨て、回送表示にして一旦営業所に戻る。が、その時ちょうど雨が降り出してきた。まさにかき入れ時をゲロで失う事になるとは・・・。

フロアマットを水洗いし、足下の液体はティッシュに吸わせた後、雑巾で丁寧に拭く。その後リセッシュを吹きかける。フロアマットにもリセッシュをたっぷり。そしてしばらく放置し、その間にカップ麺を食べる。夜休憩はこうして稼ぎ時と共に終わった訳です。

さて、この時の運収は約35000円ほど。終電タイムのつけ待ちは、ショート、ミドル、ショート、ミドル+ショートとまずまず。その後は歌舞伎町アタックでショート、ミドル、ミドル。
もうちょっと粘ればもっと稼げそうな感じだったけど、疲れからか居眠り運転の兆候が現れ始め、ガムを噛んでも改善されない。もっと稼ぎたいけど事故ったら意味がない。仕方なく帰庫する事とする。

今回の結果(11/25)
回数:33回、運収:約52000円(税抜き)、走行距離:約299km

今回から試験的に車載型プラズマクラスター発生装置を搭載してみた。これでインフルエンザとかが少しでも防げれば良いのだけど。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ピカチョウ

歌舞伎町はやはりリスキーですね。嘔吐物の処理は気をつけた方がいいですよ。変な感染症もありますからね。かくいう私は昨日というか今朝、事件がありました。詳しくは今晩ブログに書きます。
by ピカチョウ (2010-11-27 13:26) 

太郎

30回、税抜き62000円でした。

災難でしたね。これからは忘年会のシーズンなので、この手の案件が増えると思います。

それにしても酔って車内で吐くやつは、人間として勤め人として最低だと思います。

私の場合、世田谷区役所前から乗せた中年女性が高輪プリンスホテルに送る途中で車内で吐かれましたが、単に乗り物酔いでした。自分の袋に吐きました。

日本人はタクシーに乗ると一段高いところにいると錯覚するようです。外国人もよく乗せますが、アメリカ人は違いますね。日本人特有のお客様意識は、傲慢さの現れでしょう。




by 太郎 (2010-11-27 20:47) 

Zタクドラ

>ピカチョウさん

歌舞伎町ではなく、新宿東口で乗せた人でした。



>太郎さん

アメリカ人は、乗せた時は態度がやたらとでかいのですが、降りる時はもの凄くフレンドリーと言うか・・・面白い人が多い気がします。
by Zタクドラ (2010-11-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-