SSブログ

ホント、日曜日は厳しいです [独り言]

出庫直後にお客さんを見つけるも、その後が続かず。あちこち走り回って、午前の部は4700円ほど(苦笑)。たっぷり休憩を取り、午後の部開始。相変わらずマッタリな展開。忘れた頃にお客さんが現れるって感じかな。

自由が丘を攻めてみるもショートばかりな上に大渋滞で効率も悪い。お客さんが居るだけマシなのかも知れないが、これではちょっとねぇ。珍しく品川の八潮団地で二組GET。そんなこんなで夜休憩時で16000円ほど。これって平日なら昼休憩時の運収ですよ。

さて夜の部。新宿がパッとしないので池袋へ。グルグル回るも実車なし。そこで他のタクシーの隙を突いてつけ待ち。ワンメーターに泣くw 最近は池袋も取り締まりが激しく、油断できない状態なのにね。続いて少し離れた場所でつけ待ち。今度は下谷へのミドル。ようやく2コロの世界に足を踏み入れる。さらに連鎖があって2コロ後半へ。これで3コロも見えてきた。いざとなればゴッドハンドで・・・w

池袋に帰ってきて、つけ場所を見ると結構並んでいる。平日なら問題ない台数だけど、今宵は流れそうもない。ウロウロ流してみるもお客さんなし。時間は24時過ぎ。ここで決断し、渋谷へ。今回はNHKに入構できるのだ。で、到着するも入構出来ず。グルグル回っている車の台数が半端じゃない。おまけにルール違反の車が・・・あれってうちの会社じゃん、勘弁してよ。

で、あっさりとNHKも断念。新宿南口へ。時間は24時40分ころ。車列の最後尾に付けるも流れず。20分くらいで4台くらいかな。流石にこれでは自分の番が来ないと判断。幸い後ろに誰も居ないので少しバックして乗り場から撤収。それにしても乗り場の少し前に勝手に付けてる連中って、あれは酷いよ。K察にタレ込んで捕まえて貰うしかないか?

時間は1時を過ぎ、こうなれば歌舞伎町アタックしかない。区役所通りに入って見たものは・・・ガラガラな歌舞伎町。これは拙い。拙すぎる。タダでさえコンフォートは乗ってくれない車なのに、こんだけ人が居ないと苦戦は免れない。案の定、4周ほど回ってやっと実車。北千住までとナイスミドルで3コロ突入。帰ってきて2周でショートのお客さん。降ろしてすぐに別のお客さんを発見。こちらは淡島までのナイスミドル。その後246を渋谷まで上り、明治通りに入って高円寺までのお客さん。こちらもミドルでとうとう4コロへ。しかし、ここでタイムアップ。

今回の結果(11/28)
回数:26回、運収(税抜き):約42000円、走行距離:約308km

今回は本当に2コロを覚悟しました。日曜日は車が少なくて走りやすいけど、その分お客さんも少ないので厳しいです。まぁまぁの結果と言ったところでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピカチョウ

私もその時間、歌舞伎町にいましたよ。
でも全然乗せられず、いじけて帰りました(笑)
私は1時〜4時まで乗せられませんでしたよ。
ホント、日曜は苦手ですわ。
by ピカチョウ (2010-11-29 22:17) 

Zタクドラ

>ピカチョウさん

日曜日はハマると結構イケる事があるんですけどね。
ただ、イケると思っても、しばらくするとタクシーだらけになってダメになってしまうのが残念なところです。
by Zタクドラ (2010-12-02 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-