2012年6月21日(木)乗務 [独り言]
久々の木曜日。午後から雨と言う予報だし、頑張って稼ぐぞと出庫。
微妙にヒマな展開。かと言って運収はそんなに悪いと言うほどでもない。いつもと比べると回数が少なく、単価が良いせいかも知れない。そうは言っても特別長いのもありませんが。午前の部は約9000円。
午後の部も可も無く不可も無くと言った感じ。どうやらワンメが少ないので回数の割に運収が良くなって居るみたいだ。午後の部終了時点で約24000円。
夜の部は何時ものように乗せられないので、ガス補給をしようと移動していたら、某ビルへの進行指示に捕まってしまった。20分ほど待って1520円。ガス補給後は、上池袋から池袋へ、池袋から川口へ。
青タンタイムに突入し、この時点で約30000円。
1本目:板橋 1520円
2本目:舟渡 3860円
3本目:桜台経由川口 7370円
4本目:新秋津 9800円
車列は長く、待ち時間も長目。しかし、ショート、ミドル、セミロングと良い感じ。3本目からの戻りで歌舞伎町へも連れて行かれたが、歌舞伎町は混雑中だったので4本目へ。4本目終了後にガス補給を済ませ、5万も越えたし、そろそろ帰庫しちゃおうかな・・・と考えていたら、最後の最後で歌舞伎町から羽田を拾い、9800円。
回送として自腹高速で帰庫。
今回の結果(6/21 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約347km、燃費:約6.2km/㍑
結局、雨らしい雨は4本目の途中からで、もちろん終電プライムタイムは終了してから。ラストの羽田空港は高速を走った訳ですが、前がまともに見えずスリルがありましたよ。なんとか時間に間に合って良かったですが。
それにしても、木曜日であってもお客さんが少ないのが気になる。次は土曜日。どうなるのだろうか。
微妙にヒマな展開。かと言って運収はそんなに悪いと言うほどでもない。いつもと比べると回数が少なく、単価が良いせいかも知れない。そうは言っても特別長いのもありませんが。午前の部は約9000円。
午後の部も可も無く不可も無くと言った感じ。どうやらワンメが少ないので回数の割に運収が良くなって居るみたいだ。午後の部終了時点で約24000円。
夜の部は何時ものように乗せられないので、ガス補給をしようと移動していたら、某ビルへの進行指示に捕まってしまった。20分ほど待って1520円。ガス補給後は、上池袋から池袋へ、池袋から川口へ。
青タンタイムに突入し、この時点で約30000円。
1本目:板橋 1520円
2本目:舟渡 3860円
3本目:桜台経由川口 7370円
4本目:新秋津 9800円
車列は長く、待ち時間も長目。しかし、ショート、ミドル、セミロングと良い感じ。3本目からの戻りで歌舞伎町へも連れて行かれたが、歌舞伎町は混雑中だったので4本目へ。4本目終了後にガス補給を済ませ、5万も越えたし、そろそろ帰庫しちゃおうかな・・・と考えていたら、最後の最後で歌舞伎町から羽田を拾い、9800円。
回送として自腹高速で帰庫。
今回の結果(6/21 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約347km、燃費:約6.2km/㍑
結局、雨らしい雨は4本目の途中からで、もちろん終電プライムタイムは終了してから。ラストの羽田空港は高速を走った訳ですが、前がまともに見えずスリルがありましたよ。なんとか時間に間に合って良かったですが。
それにしても、木曜日であってもお客さんが少ないのが気になる。次は土曜日。どうなるのだろうか。
スターリング LEDライト付きポータブルラジオ ハンディタイプ シルバー 5599
- 出版社/メーカー: スターリング
- メディア: ホーム&キッチン
2012-06-22 15:58
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0