SSブログ

2012年6月23日(土)乗務 [独り言]

なんとなくやる気がない状態で、何時ものように11時半頃営業開始。
やる気がないので早速病院へ。いきなり阿佐ヶ谷へのミドルなど、ボチボチ。良くはないが絶望的とは言えないと言う、最近多いパターン。出庫時間が遅いので、最初の休憩は夜休憩となり、この時点で約18000円。

たっぷり休憩して、後半戦スタート。やはりボチボチではあるが、前半よりは良いかな?青タンタイムは約25000円で迎える。場所はもちろん何時もの所。

1本目:西尾久 2510円
2本目:高松  980円
3本目:平井  6110円
4本目:板橋  1520円
5本目:上板橋 2600円
6本目:高田馬場 1160円
7本目:南千住 4040円
8本目:西池袋 710円
9本目:中野坂上 2150円

実は比較的高い3,5,7,9本目は場所は近いが何時もの場所ではなかったりする。なので付け待ちその物は、あまり良い成績ではない。そりゃそんな都合良く行かないさ。
基本的に車列は長くないものの、流れは良くない感じだった。

今回の結果(6/23 土曜日)
回数:30回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約276km、燃費:約6.3km/㍑

もう少し粘れば5万行ったと思うし、時間も1.5時間ほどあったけど、なんとなくやる気がないので帰庫してしまった。高速に乗るようなお客さんは居なかったけど、平井からの戻りに高速を使ったため、燃費はかなり良くなっている。
自腹高速を使ってまで戻り、板橋ってのは泣けてくるけどねw

この後の予定は火、木、日、火、木と微妙な出番が続く。マッタリ行こうかw


ガチミシュラン 自腹・覆面で食べ歩いた星付きレストラン89+9

ガチミシュラン 自腹・覆面で食べ歩いた星付きレストラン89+9

  • 作者: 友里 征耶
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/14
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-