SSブログ

2013年9月11日(水)乗務 [独り言]

リアルに成績低迷中。でも打つ手無しw

今回も情けなさが加速していく。割と順調に乗せては居るけど、ワンメばかり。午前の部だけで無線は3本。630,800,710円。午前の部は約7000円。残念ながら回数で稼ぐほど乗せられている訳では無い。

午後の部も状況は変わらず。ワンメばかり。午後の部終了時点で約16000円。これは前回より悪い。

夜の部も悪い状況を引きずってしまう。ドームから新橋までのお客さんを送るも、それが原因で常連さんを送れず。同僚に電話を入れて、自分は行けない事を伝える。

とにかく流していると、徐々に状況が変化していく。市ヶ谷薬王寺町から新橋で1970円、芝大門から下谷が3050円、本駒込から南池袋が2150円と良い感じ。下谷に到着する直前に青タンタイムに突入。青タンタイム突入時点では約23000円。

今回は付け待ちなし。その後は、
西新宿→大井 6200円
高輪 →麻布十番 1340円
西麻布→二子玉川→府中 10040円
霞ヶ関→板橋区大和町 5210円
いつもの無線 5930円

この後中途半端に時間が余ったけど、回送にして帰庫。帰庫遅れは出来ないですからね。

今回の結果(9/11 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約301km、燃費:約6.4km/㍑

ここ数出番厳しい状況が続いており、非常に疲れる。なんとか5万に到達したからOKって事にしますわ。

13日の金曜日が出番で、その後は初のトリプル公休、水、金と続く。基本的に月水金。


だが断る 書道家が書いた漢字Tシャツ

だが断る 書道家が書いた漢字Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-