SSブログ

2014年10月1日(水)乗務 [独り言]

天気予報が外れ、雨が降り出したのに、何時もと同じ時間にマッタリと出庫。

1発目から無線に振り回されてしまう。お客さんは異様に多い。が、無線がとにかく邪魔をする。たった3時間の午前中に4本だもの。しかも1本は客不在でキャンセルだし。午前の部は約13000円と忙しい割には大した事が無い。

午後になると雨が上がってしまった。それでも何故かお客さんは多い。順調に回数を重ね、音羽→恵比寿の6040円、東池袋→銀座の3790円があり、単価も悪くない。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:高田馬場 1720円
某ビル2本目:新田  3610円
某ビル3本目:秋葉原 1540円
某ビル4本目:南大塚 1630円
某ビル5本目:両国  2440円

青タンタイムは3本目からで、青タンタイム突入時点で約42000円と、自分としては絶好調。このまま行けば7万だって夢じゃ無い・・・はずだったんですけどねぇ。

頃合い良しと霞ヶ関へ。

カスミ1本目:成田東 5860円
カスミ2本目:芝    1630円

2本目の戻りに汐留へ行ってみる。椅子を倒して寝ようとしたら、謎の中国人に拉致されコンコンされてしまい、築地へのショート。霞ヶ関へ戻るかと走り出したら無線が降ってきて、月島から東新橋までのショート。この後に及んでまだ邪魔をする無線室に、思いっきり罵声を浴びせながら霞ヶ関へw

あれだけ邪魔をされたのに、肝心な場所では相手にされず帰庫。

今回の結果(10/1 水曜日)
回数:35回(1回キャンセル)、税抜き運収:約56000円、走行距離:約285km

次に雨が降ったりして忙しい時は、回送にして営業しちゃおうかな。手が上がったら空車に直して乗せると。そうすれば、時間ばかり喰って運収が上がらないクズ無線を取らないで済むからwww
※因みにタクシーとしては違反なので、良い子のみんなはやっちゃダメだぞw

しばらく月水金。


<風に強い 耐風折自動開閉傘> 折畳みJP式 ステッチ入り 黒

<風に強い 耐風折自動開閉傘> 折畳みJP式 ステッチ入り 黒

  • 出版社/メーカー: 小宮商店
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

新人D

お疲れ様です。
自分も乗務でしたが、雨を境に手が上がりまくっていました。
まだ無線が鳴りませんのでうらやましいと思っていましたが
苦労も多いのですね。
お体には気をつけてがんばってください。

by 新人D (2014-10-03 08:02) 

KSR

こんちは。

月曜は土砂降り予報です。

稼ぎ時ですかね。

私は (T ^ T)
by KSR (2014-10-04 14:49) 

Zタクドラ

>新人Dさん

無線は結構足を引っ張ってくれます。ただ、たま~に助けてくれます。特に昼間は罰ゲーム級が多いですね。

by Zタクドラ (2014-10-05 10:05) 

Zタクドラ

>KSRさん

何時もの『降る降る詐欺』で無い事を祈ってます。雨が降るぞ~、風も吹くぞ~、外出控えろ~・・・・雨は小雨がチラッと、風は吹かず・・・なんてのが多いですから。

外出控えろなんて営業妨害も良いところです。しかも雨風大した事無いケースが多くて。

by Zタクドラ (2014-10-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-