SSブログ

2014年10月8日(水)乗務 [独り言]

疲れ果てて、寝て、喰って、寝て起きたら朝だった・・・と言う感じで更新できず。

って事でサクッと。

諸事情があり、通常のマッタリ出庫よりさらにマッタリと出庫。通勤時間?笑わせんなよ、とっくに終わっとるわ!って時間w 

その割にはまぁまぁで、午前の部は約7000円。

午後はなんだかなぁと言う感じで、非常に悪い。夕方から忙しくなってきて、夜は某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1360円
某ビル2本目:秋葉原 1630円
某ビル3本目:飯田橋  730円
某ビル4本目:鶴瀬  12330円

2本目から青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円。4本目に待望の万収が飛び出しホッと一息。高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。

動かねぇ。1時半頃から並んで、実車になったのが2時半頃。

カスミ1本目:大森  5410円(´・ω・`)ビミョー

戻って来て野良待機。当たった時は喜んだのだが・・・・。

カスミ2本目:千駄木 2980円(´・ω・`)ショボーン

早めに帰庫。

今回の結果(10/8 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約296km、燃費:約6.8km/㍑

なんかここしばらくの間、朝から夕方にかけてが非常に厳しい。夕方以降は良くなるのだが。
基本的に1日を通して調子が良い事は、まずない。

まだ月水金。


その神経(バランス)じゃ調子わるくもなりますよ (青春新書プレイブックス)

その神経(バランス)じゃ調子わるくもなりますよ (青春新書プレイブックス)

  • 作者: 小林弘幸
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-