SSブログ

2015年2月10日(火)乗務 [独り言]

火曜日なのにもしかしたら良いかも・・・と言う話しがチラホラ。そう言えば翌日は休みだったなと。

何時もと同じ様に出庫。何時もと違い、何時までも実車にならない訳だがw ショート1本の後、無線でショート。他にもショートを数本引いて、午前の部は約8000円。良くはないが悪くもない。

午後の部もヒマですわ。お手上げな時間が過ぎ、夕方になってようやく動き出す。飯田橋から成田東(千葉県じゃないよw)までの4330円。その戻りで中野区中央から恵比寿の3340円。常連さんも送って青タンタイム突入時点で約28000円。

某ビルに付ける。

某ビル1本目:茅場町 2440円
某ビル2本目:秋葉原 1540円
某ビル3本目:春日  730円

そして春日ですぐに実車となり、池袋への2350円。池袋でも実車となり光が丘までの3880円。某ビルへ戻る。

某ビル4本目:富士見台 5230円

この時点でギリだが抜きでも4コロへ。そして仕上げに霞ヶ関へ。後から思えばこれが(ry

カスミ1本目:小日向 2710円

まぁ最悪に近いのをサクッと引く辺りに、自分自身の引きの弱さを痛感する訳だがw

あまりに酷いのでカスミへ戻り、1時間以上寝て終了w

帰庫する時に赤坂、恵比寿、中目黒と覗いてみたけど、お客さんはほぼ居なかった。話しでは3時頃までは各地でゾンビが発生していたらしいけど、カスミ→小日向→カスミでは、目撃できる訳も無し。その意味では、同じくらいの値段であっても、東山なら渋谷を通るのでゾンビ狩りに方針変更出来たのかなと。

今回の結果(2/10 火曜日)
回数:21回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約261km

学習能力がないのか、カスミで自爆って感じでしょうか。良い思いをしてしまうと、ついつい夢を再びと思ってしまう訳でして。なかなか思い通りにはならないもんです。

次は木、その後は火木土。


非韓五原則 −こっち見んな 来んな 居座んな−

非韓五原則 −こっち見んな 来んな 居座んな−

  • 作者: 某国のイージス
  • 出版社/メーカー: アイバス出版
  • 発売日: 2014/11/25
  • メディア: 単行本




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

とにかく来月から頑張ります…地図が全くわからないですけど…恐怖です
by お名前(必須) (2015-02-12 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-