SSブログ

2015年3月11日(水)乗務 [独り言]

雨も上がっており、とっても良い天気。つまり・・・ヒマかw 何時もの様にマッタリと出庫。

可も無く、不可も無くと言うか、こりゃ不可に近いねって感じで午前の部は約6000円。時間も短いし、勝負は暗くなってからなので気にしない、気にしない・・・・・・・・トホホ

午後の部は、東池袋での付け待ちで恵比寿までの4690円、無線で西池袋から高速を使って西新井の6620円と単価に恵まれる。って言うか、お客さんが高速を使ってくれと言ったから乗ったけど、池袋-西新井だったら、普通は乗らないよね。高速が割と空いていて助かったけど。

夜となり、某ビルに付ける。

某ビル1本目:銀座  2440円

この後、すっ飛ばして常連さんを送って青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約33000円と私としては良い感じ。そして再び某ビルへ。

某ビル2本目:飯田橋 730円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:上野  1540円
某ビル5本目:秋葉原 1990円

流れも悪く、単価も低いと言う、悪い某ビルが帰ってきてしまった感じ。この後はお役所狙いなので、昭和通りから江戸通り、内堀通りを経由して霞ヶ関へ。

待機台数が少ないくせに、なかなかの車列。しかし、途中で配車を受けお先に失礼。

カスミ1本目:大塚  3430円(´・ω・`)ショボーン

頑張って戻る。残り時間が少ないが、あの様子なら何とかなると踏んで車列に。ジリジリ進んでギリで待機登録に成功。

カスミ2本目:大久保 3250円(´・ω・`)ショボボーン

他に行くところも無いのでカスミに戻る。当たりそうな場所は塞がっているので、以前は当たった場所に付ける。が、当たらない。グルッと回ってみると、微妙な場所が空いていた。ここで良いやと付けて、ちょいと調整。う~む、悪くはないが今ひとつだ。もっかい調整。するとイケそうな感じになったので、マッタリと待つ事に。しばらくして配車GETだぜ。

カスミ3本目:船橋市三咲 14110円

やっと来ました万収様。因みに乗せた時の注文が、「みさき駅まで」だった。『みさき』って言うから、京急の三崎かと思ってドキドキしてしまった。あっちは三崎口駅だけど、略称で『みさき駅』と呼ばれているかも知れないし。なので、住所を聞いてナビを入れさせて貰った。そしたら「千葉県船橋市・・・」と言う事で、確認して良かったですよ。思いっきり反対方向だったし。

戻りももちろん高速を使うも、時間に余裕がなかったため、そのまま帰庫。

回数:25回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約308km

渋い気がしたけど、単価に助けられてまずまず。最後の万収がなかったらギリで4コロだっただけに、決して楽ではなかったさ。

大塚で婆さんが手を上げて「八王子の散田町」って言われた。早口であまりハッキリしなかったし、まだ昼間なのに八王子ってのも疑問だったので、本当に八王子なのか、何回も確認してしまったさ。最終確認で「中央道の八王子でよろしいですね?」と聞いたら、降りると言い出して、ワンメの料金を払って降りて行った。

たぶん、何かの間違いだったんじゃないかなと。

次は金。そしてしばらく月水金が続く。


日清 八王子ラーメン カップ 111g×12個

日清 八王子ラーメン カップ 111g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-