SSブログ

2015年3月23日(月)乗務 [独り言]

月曜日ってのは、本当にやる気になれない。何時もの時間に出庫。

いやぁ本当にヒマですわ。これと言って打つ手も無く、ちゃっちゃと午前の部を終了して休憩へ。午前の部は約4000円。

午後の部もヒマが加速する。流しても乗せられない。付け待ちは流れない。たまに乗せればワンメ。15時を過ぎてまだ1万にも届かない。16時も過ぎたけど1万にも届かない。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

とにかく売り上げゼロよりはマシと言う事で、某有名ビルでの付け待ちを中心にジリジリ稼ぐ。夕方になり、ようやく流れが良くなってきたが、やはり分目中心となる。常連さんを送ってやっと2万に到達。青タンタイム突入時点で約21000円。これは前回と同じだが、あの時の出庫は13時40分頃。比較にならん罠。

某ビルも今ひとつ。

某ビル1本目:九段下 1000円
某ビル2本目:中井  2530円
某ビル3本目:南池袋 2260円

まだだ、まだカスミがある・・・。

カスミ1本目:白金台 2710円
カスミ2本目:日本橋堀留町 1810円
カスミ3本目:荻窪  5860円

嘘だドンドコドーン!! と言った心境。

荻窪からダッシュで戻る。青梅街道から新宿西口を通り、甲州街道から新宿通りへ。麹町で手を上げている人発見。「遠いけど良いかな?」と言う、何時聞いても嬉しいセリフ。行き先は越谷と万収の予感。高速は少し戻るが霞ヶ関かな、それとも神田橋?あるいは飯田橋もアリだが・・・と思って聞いてみた。

   「下で」   

終わった。帰庫遅れ確定の瞬間。高速を使えば十分に間に合うが、下じゃ間に合わない。11110円と予想通り万収とはなったが、それでも情けない結果に。10分ほど遅れて帰庫。

今回の結果(3/23 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約276km

そうそう上手くは行かないものだな。昼にもう少し稼いでおかないと、安定しないさ。

それから少し気になったんだけど、kmの黒車両がもの凄く無茶な運転をしていた。それも1台や2台じゃない。直前割り込みやジグザク走行など、何でもアリ。止めて説教してやりたいほど酷かった。何かあったのかな。

次は水金。そして月水金。


1/24 スポーツカーシリーズ ロータス ヨーロッパ スペシャル

1/24 スポーツカーシリーズ ロータス ヨーロッパ スペシャル

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

渡らないw

おはようございます。
ようやく貴方様を特定できました
(・ω・)ノ
そっかー、xxさんだったのね〜 笑
だから何?とか言わないでー
そんだけ ;^_^A
by 渡らないw (2015-03-25 07:05) 

渡らないw

追伸
高速上がるなら飯田橋、もしくは内回り神田橋では?
by 渡らないw (2015-03-25 07:11) 

Zタクドラ

>渡らないwさん

所長さんにはすでに特定されていたりしますw
いきなりブログの更新まだ?って言われた時はビックリしましたよ。

高速は一ツ橋でも良かったかもです。
by Zタクドラ (2015-03-26 19:42) 

渡らないw

>高速は一ツ橋でも

あっ、ですね〜 ;^_^A
by 渡らないw (2015-03-27 06:18) 

ニャー

越谷、下道でとか本当舐めてますよね笑
自分も渋谷から本厚木で下でって言われた時ははぁ?って思いましたよ笑
なんでこうお客さんは高速乗りたがらないのか( ;´Д`)
by ニャー (2015-04-02 14:23) 

Zタクドラ

> ニャーさん

越谷の場合は、高速を使うとかなり遠回りになるため、気持ちが判らないでもないんです。こちらが高速代を持つと言っても拒否られたのではないかと。

by Zタクドラ (2015-04-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-